--年 --月 --日 ( --)
2009年 11月 17日 ( Tue)
「ニャーヨのお題:クリスマスプレゼントで欲しいものを、ひとつだけ教えて!」参加中

↑ってことで、クリスマスプレゼントで欲しいモノを色々考えてみてたんだけどー・・・
なんだろうね? 「現金」とか言っちゃうとなんか浅まし~~い感じになるので、「モノ」で考えなくちゃ!!! ってことで・・・

パンプス ハイヒール

が、欲しいなと。
北海道にいた頃はね、雪が多いからこの時期はブーツ必須だったのよ。 それも好みもあるけど、私は毎年ロングブーツだったのね。
けどねー、こっちは雪も降らないし・・・まして私移動するときは車だし? ブーツの必要性が全く無いwww
オシャレ的な意味では悪くないけど、通年使えるパンプスの方が欲しいかな~って。


 クリック マウス(左クリック) クリック クリスマスプレゼントで欲しいもの☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

私さー、気に入ったものしか使わないっていう性格なので・・・履き潰すまで同じの履き続けちゃうのさ。
んだから今愛用してるセパレートタイプのアンクルストラップ付パンプスも、もうぼちぼち買い換えないとみっともない感じになっちゃってるのさ。

なかなかねー、機会がないと「これでいいか・・・とりあえず」って感じで、買い換えを先送りにしちゃうし・・・どうせならクリスマスプレゼントで買って貰えたらイイかな~ってw

色々とね、欲しいモノはあるけど・・・まずは足元からね。
今は私仕事してないし、ファッションにあまりお金はかけらんないけど・・・靴だけは高くてもそれなりのものを履きたいですからね。 安物の靴はホントすぐ駄目になっちゃうから。



ちなみにこういうデザインのパンプスが欲しいですw
画像クリックで拡大しますよー。

私の好きなパンプスね、セパレートスクエアトゥなのよ。 まぁ・・・好きって言っても現在のマイブームってところだけどさ。
好みはその都度変わっちゃうけどねー。

絶対譲れないのは素材?
本革のじゃないとぜ~~~ったい買わないわね。
プレゼントで貰えたとしても、合皮とかだと嬉しくないw

仕事用とかで履き潰す靴なら何でもいいけど、普段用のパンプスは本革一筋なの^^
何気にちょっとこの画像のパンプス欲しいしね。 MKのパンプスは足に合わなくて微妙だから、似たような感じのデザインで探してみよう。
そしてクリスマスプレゼントにねだろうwwww


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
