--年 --月 --日 ( --)
2009年 11月 15日 ( Sun)
なんだ? ん~~・・・昨日かな???
すっげ大雨だったよね。
昨日大雨だったところもあるんだよねぇ? こんな時期にあんな雨降られてちょっとビックリさね。

ってか一昨日ね、雨も凄かったけど雷も凄かったさ@w@;
おかげでPCはソッコーで落とさないとだし、水は怖くて触れないしで散々w よりにもよって午後にそんなだったから食事の支度も微妙だった上に、お風呂も遅い時間になっちゃったしー。

なんか天気予報見てたら、雷に大雨に突風に・・・や、むしろ「竜巻」の注意報とか出てたしね。
竜巻って何よーーーΣ(゚ロ゚;) みたいなね。

ってか、密かにその「竜巻」ってのを見てみたいような気はするけど、被害にあったら笑えない(汗
昨日は打って変わってめちゃめちゃ晴れてたけどね。
なんだろう、この天気w


 クリック マウス(左クリック) クリック 竜巻ーΣ(゜ロ゜;)
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
