--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 11月 11日 ( Wed)

これ知ってますか? 釈由美子さんのCMで人気らしい、株式会社エバーライフさんの【エバー米】。 「エバーこめ」ではなく・・・「エバーライス」と読むそうです^^

釈さんのブログでも紹介されているようですし、既にそちらをご覧になった方も多数いらっしゃるのではないかと思うんですがー・・・
これってね、新発想の食べれるダイエットを可能にしてくれちゃうお米なのですよ。

私も勿論ダイエットの経験はあるけどさ、やっぱり何がしんどいかって・・・食事制限をすることがしんどいのよね。 若い頃は無理に制限した挙句ぶっ倒れてみたりもしたしね、食べたいのを我慢できずにダイエットを挫折したこともある。

結局健康的にキレイにダイエットを成功させるためにはさ、食事はしっかり摂りながらじゃないと上手くいかないもんねぇ。 それを考えると、「食べれるダイエット」っていうこのフレーズにはとても魅力を感じるわけなんですよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

その【エバー米】のダイエットの秘訣はどうやら4つ、ある模様。

ご飯  普通のご飯と比べて、カロリー50%OFF
ご飯  普通のご飯と比べて、食物繊維は33倍
ご飯  「伝統の五穀」+「活力の五穀」を配合
ご飯  炊飯器で炊くだけ・・・という簡単さ

どれだけ頑張ろうと思っても、調理やなんか・・・食べるまでの過程が面倒であればあるほど長続きしないしねw
その点この「炊飯器で炊くだけ」ってのはかなり大きな魅力になるし?
ダイエット頑張ろうって思っても、やっぱ日本人だしお米を食べたくなるでしょ? とすると、普通のお米の半分のカロリーだっていう点もスバラシイ感じに思えます。
おまけに食物繊維が33倍??? 何ですか、その数字!!! そんなにたっぷりの食物繊維が入っているのならば、腸への働きにも期待できるし、それってつまりオナカのポッコリの改善にもなったりしそうだからね。 オイシイかも!!!
伝統の五穀としては・・・はと麦・発芽玄米・大豆・もちきび・もちあわが。
活力の五穀としては・・・もち米・アマランサス・黒米・黒豆・押し麦が。

サイトで詳しいことは書いてあるけど、味とか栄養とかにもこだわっているみたいです。
まぁ結局なんぼ効果があったとしても、続けられないと意味ないもんね。 美味しいってのは絶対条件かも。
各五穀のそれぞれひとつずつの栄養とかそういうのもサイトで見られるけど、こう見ると確かに栄養もありそうだしねぇ・・・これで口に合えば、ダイエットしながら健康になれそうな気がしちゃうわぁ。

健康ブームか知らないけども、サプリメントとかダイエット食品とか・・・それこそトクホとか? 色々出てはいるけどさー・・・薬みたいなものとかわけのわからないダイエット食品とかよりもね、「米」であることって重要だと思ったわ。
栄養バランスを考えた食事は面倒だけど、【エバー米】ならそれだけである程度栄養あるわけだし・・・ダイエットをするにしてもず~~~っとご飯抜くってのは切ないし、その点カロリーハーフの【エバー米】だったら比較的安心して食べられそうwww

ってか・・・リアルにうちの大飯食らいに【エバー米】を勧めたいわよ。 メタボだし。
「ご飯」が大好きだから米抜きダイエットは絶対出来ないしさー・・・【エバー米】に変えてやろうかしらw

ちなみにいまいち信頼性の薄い会社からこういうオイシイ話が浮いても信用しないけど、【エバー米】って株式会社エバーライフでしょ?
皇潤をはじめとして、鮫肝油にモンドセレクション2年連続銀賞受賞のおいしい青汁と・・・開発にじっくりと時間をかけて、製造にも手間を惜しまない。 「これならお客さんが喜んでくれる」って思う基準を下回るものは作らないっていう徹底した高品質のものだけを提供してくれる会社のようですしね。

まぁ・・・私はさ、品質なんちゃらとかよりもね、知名度の高い会社だから比較的安心できるかな~っていう印象ってだけなんだけどさ。

何にしてもさー、いつものご飯を【エバー米】に換えるだけで健康的に「食べれるダイエット」が可能になるのならば、メタボな相方を抱えた私としてはかなり興味深いことは確かですな。
白米じゃないと嫌がる子だけど・・・味に満足できれば妥協して食べてくれるかもしれないし・・・1回試しに買ってみたいところですよ。

商品ページでは商品情報や釈さんのブログ記事へのリンク、CM動画なんかもありましたから、興味があればみんなもちょっと覗きに行ってみては?
いつものご飯を換えて、健康的にダイエット!!! 結構耳よりな話と思うわよ^^




 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。