
先月25日に使い始めたって記事(こちら)を書きましたけど・・・2009年11月25日に発売になるAVON(エイボン)の【MISSION REVERSALIST (ミッション リバーサリフト)】。
肌に年齢を感じ始めてきた方だったりとか、小じわやくすみが気になりだしたとか・・・早めにエイジングケアを始めたい方にお勧めのアーリーエイジングケアラインとして登場することになっているようです。
商品情報に関して、前回も記載しているんですけど・・・もう一度おさらいってコトで簡単に書き記しておきます。 えーと・・・どうしよう? 追記に埋めます。
追記、商品情報記載の更に下に使用した感想を書きますので少し長くなっちゃうかもだけど、お時間のある方はお付き合い下さいませ~♪♪





blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
んで結果的にそれが原因となって肌のダメージが回復しなくなったりとかね、怪我が治りにくくなったりとかね、しわやくすみが出てきたりするんだそうですよ?
「エイボン」では肌ダメージとそのアクチビンの関係に着目し、5年もの歳月をかけて「アクチビン」の働きを再度目覚めさせて活性をサポートするという 「アクティブノールテクノ ロジー」 を開発し、今回の商品に採用したのだそう。
この技術は「グローバル研究開発センター」というところで、50以上の特許を発明したペチュリンチェブ博士、サンタナム 医学博士により開発され、今回採用となった「アクティブノールテクノロジー」も米国特許出願中だっていう話。
今回使わせて頂いたこちら・・・【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】にはね、そのエイボン独自の複合保湿成分である「アクティブノール」ってやつをクリームの5倍も配合してあって、肌につけた瞬間から小ジワとかキメが気になる部分に素早く入り込んで、みずみずしく滑らかな肌に導いてくれるんだそう。
こっちの【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】はね、初期のエイジングサインに着目して作られていて、表面はサラッと・・・それでいて内部はふっくらと滑らかな感触に仕上げられているようで、「アクティブノール」をしっかりと閉じ込めてくれるのだそう。
肌の上でさ、エッセンスとクリームが一緒に馴染むことでクリーム単体の時より強力な皮膜を作って、密閉感が一層高まるそうでね、それによってより沢山の「アクティブノール」をしっかり閉じ込められることになるから、更に高い効果が期待できるっていう仕組みみたい。
ま、詳しい商品情報なんかについてはエイボンのWEBサイト(http://www.avon.co.jp)でご覧下さいな★
さて、そんな素敵なアーリーエイジングケアアイテムたちを今回幸運にも発売前に試させて貰えちゃった私。
前回「AVON「ミッション リバーサリスト」でタイムレスな肌に! 挑戦中☆」という記事で使い始めのファーストインプレッションについて記載をしたのですが・・・今回はその後使い続けてみた感想を書きたいなと思うわけです。 えーっと・・・結局現時点で2週間くらい使用してみたところです。
前置き長くなっちゃったけど、そろそろ参ります^^
まずはこっち。 【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】。 美容液なのにクリームみたいΣ(゚ロ゚;) って最初は驚いたけど、すっかりコレにも慣れちゃいました。
前回書いたけど、このボトル・・・ってかパッケージ? タイムカプセルをイメージしているらしくちょっと変わったカタチ。
上部左画像は前回も出してるけど、ここんとこを押してあげると・・・上部右画像の○で囲んだ部分から画像のようにニュルっと出てきますwww
なんかちょっとウケるっしょw
上が手に取った感じで・・・下が顔に乗せてみた感じの画像ですね。
顔の方のは・・・ちょっと写真に撮ったら見えにくいな~とか思って、無駄に多めに乗せてみちゃったwww
美容液ってわりにはサラっとした感じのテクスチャだけどのびは良い方だと思う。
肌に乗せてこんな風にどんどん延ばしていくと、あっという間に馴染んでベタつきもなく快適な使い心地。
こちらは【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】。 生成りっぽい色をしたエッセンスとは違い、こっちは真っ白のクリームで・・・こっちのテクスチャはサラサラとは言い難く、一般的なクリーム同様程度のベタつきかな~?
けどまぁ不快感を感じるほどのベタつきではなく、使用感は上々です。
上が手に乗せた画像で、下が顔に乗せた画像。
ちょっとやっぱ顔画像くらいですけど・・・こんな風にのばしてあげます。
クリームは結構柔らかめなので、それこそホントするするとあっという間に顔全体に伸びて馴染みます。
商品情報でも書いたけど、この滑らかなクリームがエッセンスと混ざり合って相乗効果を発揮してくれるという予備知識があるため、そりゃもう丹精込めて塗り込むわけですwww
この2週間ほど、朝晩毎日このエッセンスとクリームを愛用させて頂いたのですが・・・
その感想としてはね、使う前には丁度寒くなってきて乾燥し始めたこともあり、更にヒーターの稼働もあって私の肌と言ったらそりゃもうガッサガサでシワシワな感じになってたんです。
それこそ何??? 肌年齢が実年齢よりも遙かに上をいくようなくらいにボロボロでw
【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】と【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】を使い始めてから、徐々にではあるけれど少なからず肌の乾燥が良くなったとは感じています。
乾燥が緩和した・・・これってつまり、肌に少しハリが戻ったように思えるわけです。
恥ずかしながら30手前とはいえ、既に口の周りや目の周りには小さなシワたちが見え隠れしてしまっていた上、乾燥が酷くなるにつれて顔中に小じわが目立ってきてしまっていたんですけど・・・乾燥の緩和が出来たことによって、気になっていた小さなシワたちが姿を潜ませてくれたように感じています。
特にわかりやすいのが朝。
夜お手入れをしっかりしてから眠ると、朝起きたときに肌に弾力と潤いを感じることが出来ました。
乾燥が酷いときには、朝起きて洗顔するのにも洗顔せっけんやお湯が染みちゃうくらいだったんだけど、【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】と【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】を使い始めてからは朝そういう目に遭うことも無くてね。
朝のこの苦痛が無くなっただけでも凄いありがたいよ、私としては。
肌のね、小さなシワが姿を見せなくなってくれたおかげで、ファンデーションの乗りも良くなったよ?
小さなシワにまでファンデが埋まり切らなくて、化粧をしても年齢以上に見えちゃうって感じになってたんだけど・・・小じわが目立たなくなったことで化粧後の自分の顔が若く見えたような気がしたもの。
手触りもとても良くなって、私の顔を触る度に「ガサガサー」ってバカにしてた相方が、最近は「なんかガサガサしてないね?」ってw
んふふ・・・「まだ若いからね!!!」と答えてニヤリですw
なんかこう・・・自分で実感できるのも勿論嬉しいんだけど、周りの人に見た目や手触りが変わったって言われると妙な優越感っていうか喜びを感じちゃう私w
私にそんな優越感と喜びを与えてくれた【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】と【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】に大感謝ですよ!!!
肌の調子が良くなって、心なしか今までよりも若く見えるようになった気がすることでね、顔をしっかり上げて胸を張って外を歩けるな~って思いましたよ。
【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】と【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】はさ、エイジングケアとしても凄く有能だと思うけど、女性に自身を持たせてくれるようなケアアイテムなのかなって、そんな風にも思えました。
使ってみてホントに良かった。 ってか・・・そういう機会を貰えてほんとラッキーだったなって。
香りもよく、使い心地も上々で、効果も2週間程度でこれだけしっかり実感できるって嬉しい。 だからこそ、アーリーエイジングケアを考える同じくらいの年頃の女性に是非勧めたくなる・・・そんな感じでしたよ。
肌の衰えを感じ始め、コンプレックスに感じ・・・なんだか自分に自信がなくなってくる。
エイジングケアをしなくっちゃって想いながら、どんなアイテムがいいのかわからなくて困ってる。
そういう女性には、一度試してみて欲しいですね。
興味のある方は、詳しい情報をWEBサイトで閲覧してみて下さいね^^
***B-Promotionのモニタープロモーションに参加中です。





blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
