--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 11月 08日 ( Sun)
クローゼットの中に・・・クリーニングに出さなきゃいけないな~と思うアイテムがいっぱいorz

ウールコートにダウンコート、それからドレスにスーツにその他諸々!!!@w@;
来て無くても時々はクリーニングに出したいですしね・・・まして1回着ちゃったのとかだとさっさと出さないと色々宜しくないしなwww

けどねー・・・何度も何度も書くけども、うちって超田舎だからさ。
一応車で数分のところにクリーニング屋さんはあるんだけど・・・なんかあまりにも寂れた感じで出せないっていうw かと言っていつも買い物に行くところあたりだと、日曜にしか行けないからクリーニング屋が休みだったりもしちゃうっていう・・・悲しい現状。 マジ泣ける。

そんな私に救世主。 めっちゃ便利そうなトコがあったよ? それが・・・あ、追記に書くね!? 見てって^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

張り切ってでっかい画像貼ってみましたw えっとね、全国無料宅配クリーニング サービスをしてる【せんたく便 】ってーのなんだけど。 
自分でクリーニング屋に出しにいけないっていう環境下に居る人だったりとか、仕事が忙しかったりしてなかなか店に出しに行ったり取りに行ったり出来ないって人なんかには宅配クリーニング って絶対便利と思うのさ。

しかもここ、使い方も別にややこしいことはないし・・・初めてでも簡単にお願いできそうな感じがイイ。
注文はPC、モバイル両方のWEBサイトからも出来るし、電話(フリーダイヤル)からでもOK。
電話の場合はオペレーターさんが応対してくれるみたいだし、サイトからの場合はフォームに入力すればイイっぽいし♪

最初の申し込みの時の集荷にはクロネコヤマトの集荷サービスの方が自宅に来てくれるみたいです。
集荷の際に「せんたく便10パック」注文時にクロネコボックス(10)を持ってきてくれるっぽいから、そのボックスに衣料を入れてドライバーに渡せばイイっぽい。

2回目以降の時は集荷サービスか・・・セブンイレブンやファミリーマート、スリーエフ、ポプラ、生活採家、くらしハウス、Coco!など最寄りのクロネコヤマトの取次店に持込みすればいいんだって。
ん~・・・私が使うとしたらやっぱ毎回集荷サービスだろうなぁ。 車動かせないから取次店までたどり着けぬw

あとはこちらが出した洗濯物を【せんたく便 】さんが検品をしてくれて、万が一状態が悪かったりしたらEメールで連絡してくれるらしい。
そうじゃない場合は【せんたく便 】こだわりのクリーニングで1点1点丁寧に仕上げてくれるんだそう。
シミ抜きなんか無料でキッチリやってくれるんだから大助かりよね?! 生地によっては出来ない場合もあるみたいだけど、やってもらえてキレイになるなら願ってもない^^

クリーニングが出来たら、専用バッグに入れて届けてくれるそう。 時間指定をさせてくれて、クロネコヤマトさんから宅配してくれるみたいね。
その専用バッグは次回利用の時に使ってもいいみたいだし、とりあえず申し込みナシとしても返信に同封してくれているクロネコヤマトの宅配伝票でそのまま送ってもOKみたいね。
親切親切♪

スケジュールとしては、依頼した日を1日目とすると・・・2日目が荷受け日。 3日目が洗濯&クリーニング。 4日目が出荷予定日で、5日目がお届け予定日ってなってるみたい。
結構短期間で出来るモノなんですね。
店に持って行けば翌日とかに仕上がったりもするけれど、その分取りに行けなくて結局1週間とか手元に無いままになったりすることを考えたら、家にいて集荷してもらってー・・・届くの待って~♪ って、楽じゃんw

ちなみに【せんたく便 】は「10パック」「5パック」「10パックDX」「5パックDX」とあるみたい。 DXってついてるのが新登場のハンガータイプ。 ハンガーにかけた状態のままで出せるタイプね。
で、DXのついてない方はたたみタイプ。 たたんでバッグに詰めるタイプね。

ここの魅力ってその宅配でのサービスや短期間での仕上がりもあるんだけど・・・サイトを見てるとその価格の安さにも大きな魅力を感じましたね~。
だってさ、通常のクリーニングの半額くらいでやってくれるのよ???
1点あたり485円とかめっちゃ安いっしょ。 当たり前にクリーニング出したら1点あたりもっとするもん。 ブラウスとかそういうのはさー、安くできるけど、スーツやドレス、コートなんかを出すと1000円とかしちゃうしさ・・・そういうのをまとめてお願いしてクリーニングを節約するってのはイイ手段かもw

あまり安いとそれはそれでやや不安っちゃあ不安なんだけど、取りあえず1回利用してみてその仕上がりの具合を自分の目で見て確認してみたいなとかは思いますね。
仕上がりが良いってことさえ自分で確認出来たら、あとは文句のつけようがない優良サービスだって思うからね。
クリーニング代は結構かさむものだし、ここ節約できたらかなり助かるかも。

丁度そろそろみんな冬物も出す頃だろうから、眠ってたコート類を1度クリーニングしてから着たい方にも・・・夏物のスーツやドレスをクリーニングに出して仕舞いたい方にも、お勧めのサービスかなと思うわけです。
とりあえず私も1回利用してみようかな? クロゼットの中の整理もしたいし・・・服が傷まないうちにクリーニングお願いしておこうっと♪

みんなも便利な全国無料宅配クリーニング に興味があれば、【せんたく便 】のサイトを見て利用を検討してみてはいかがかしら~?

カシミアもモヘアもコートもダウンも1点当り485円シミ抜きも無料!!


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。