--年 --月 --日 ( --)
2009年 11月 07日 ( Sat)
栞1
***クリックで画像拡大します。***

この前ね、ここぷりさんで9月の「心の栞賞」を頂いたことは書いたと思うんだけど、その後届いた記念品のことってまだ書いてなかったΣ(゚ロ゚;)
私のバカーーー!!!

先月末には手元に届いてたんだけど、すっかり遅くなっちゃった。
左の画像はクリックすると文章が読めるくらいの大きさになります。
ここぷりさんからお届け物の時には恒例の(?) 手書きのお手紙。

この可愛らしい字と嬉しい言葉に癒されます~♪
何気に「手紙」を頂くっていうのが嬉しいんだよね、私。 なのでここぷりさんでこういった賞を頂けたときは、記念品と同じくらいお手紙も楽しみだったりw


 クリック マウス(左クリック) クリック ここぷり 9月「心の栞」賞の記念品♪
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

栞2
***クリックで拡大します***

これがー、今回の記念品♪ ESTEBAN「セダー チュールサシェ」と、「セダー スティック40本入」

心の栞賞」の記念品は大抵こういうアロマグッズとか癒しグッズみたいなのが多いっぽいんだよね~。
あまり自分で買ったりすることが無くなったジャンルのアイテムだけに、貰えるとやたら嬉しかったりするわw

しかもさー、簡易的ではあるものの、可愛くリボンを結んでラッピングまでしてくれててさ、ほんと「贈り物」って感じで届くからね。
誕生日やクリスマスなんかじゃなくって、何でもない日に自分に「プレゼント」が届くって嬉しいよねw

栞3

こっちが「セダー チュールサシェ」です。 なんか・・・お菓子みたいw 美味しそうなんだけどwww
これはねーぇ、車の中やクローゼットの中とかね、狭いスペースに吊して使うタイプだそう。
衣類に長時間触れるとシミになるかもって書いてあったんで、車に吊して使わせて貰ってます^^

栞4

このくらいのね、手のひらサイズだから邪魔にもならないし、悪くないですよ~^^
見た目は綺麗な小石を集めてネットに詰めたみたいになってるけど、それもまたなんかナチュラルっぽい感じがして私は好きかも。
白いのばっかりに見えるけど、茶色いのも混ざってんだよ^^

栞5

んでもってーこっちが、「セダー スティック40本入」。 普通にお香ですね。
スティックを立てる台座も、それこそ上のサシェを加工したような小石っぽい感じので、場所も取らないしシンプルで可愛いですね♪

こっちはお部屋で夜眠る前にリラックスするために焚いてます♪ ゆらゆらする煙とふわふわ香るセダーの香りが気持ちを落ち着かせてくれちゃうのです♪

セダー】はね、「大自然の恵みの芳香」なんだって。
ヒマラヤ杉の温かな香り。 スパイシーなグローブとナツメグをアクセントにしてるんだそうで・・・
ラストノートは、アンバーとオーク・モス(樫の苔)の落ち着いた香りになってるそうですよ。
私は好きな感じの香りなんだけど、相方はどうやら慣れない香りで煙たそうwww
そんなん私の知ったこっちゃあないけどねw

ここぷりさん、とっても素敵な贈り物をありがとうございました☆ 大事に大事に使わせて頂きますね^^

ブログランキング


←これクリックで受賞した詩の記事にジャンプします。

ちなみに・・・前回も書いたんだけど、受賞記事はインターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」(http://www.184net.jp/)第28回で朗読されるらしいのよね。

11月7日~11月28の毎週土曜日配信らしいので、何気に今日7日?! 配信日?! と・・・気がついたのがさっき。 あとでアクセスして聴いてみようと思ってます^^ 夜か・・・明日にでも聴いてみた感想を書くよ。
なんかね、緊張して今すぐ聴けない自分が居るwww

折角の機会なので、心して拝聴して参りたいと思います☆
あ、そうだ・・・夜にセダースティックを焚きながら聴こうかな???


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 21:28:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
