--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 11月 03日 ( Tue)
es1.jpg

昨日かな? 確かクレンジングオイルの感想を書かせて貰ったんですが・・・気がついた人は気がついたでしょうね。 同じブランドのアイテムです。 これ。

ホメオバウ洗顔石鹸で【ESSENTIAL SOAP】ってのです。
私、前にも書いたけど洗顔にはもっぱら「せっけん」を好んで使ってます。
一応お気に入りの石けんはあるんだけど、色々と使ってみたいって言うのも本音ですから^^ で、これも使ってみたってわけですわ。


 クリック マウス(左クリック) クリック ホメオバウの洗顔石鹸【ESSENTIAL SOAP】もなかなかイイかも♪
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

es2.jpg

ちょっと色が濃い感じに見えちゃってるけど、実物はねー・・・薄い渋めの緑です。 お茶石けんの色が薄くなったみたいな色ww
ちなみにパッケージ裏の商品説明にはこんな感じで書いてありましたとさ。

クレイの吸着力で毛穴の汚れをしっかりと洗い流しながら、潤い感も残すソープです。
オレンジの香りが爽やかな洗顔タイムを演出します。

↑だってさ。
使ってみた感想としては、まず気に入ったのは香りかな? オレンジって言ってもそんなにそのものっぽい香りがするわけではなくて、何となくオレンジっぽいような香りが漂う??? くらいのものです。
まぁ洗顔石けんなので、バリバリに香りがしてくるよりかはこの程度ふわっと香るくらいで丁度イイかなって思った。

それから泡立ちも良かったですね。
ネット使って泡立てたんだけど、かなり濃密な感じの泡がモコモコっと出来るよ。
たっぷりと泡立てて、そのキメの細かいもっちりした泡で洗顔するのがかなり気持ちよいです^^

洗い上がりはさっぱりと汚れをしっかり落としてくれた感じを得つつ、しっとり感も残してくれている感じで悪くなかったです。
洗顔後に急激に乾燥しちゃったりするような洗顔石鹸だと完全にアウトだからね。
その点【ESSENTIAL SOAP】は合格♪ サッパリ感としっとり感が程よく共存してる感じはかなり満足度高めです。

肌への負担なんかもちょっと気になってたんだけど、コレといった負担も刺激も感じることなく現在目下使用中って感じで。
まだね、そんな長期間使ってみたわけじゃないからハッキリ言えませんけど、使用感には文句なしです。 これで暫く使って見て肌の調子が今よりも上がるようだったら、前向きにリピートも考えたいなって思ってるところですねぇ。
クレイの力って侮れないですからね~・・・特に汚れを残してしまうとね、ニキビとかの原因になっちゃうしね、しっかりと汚れを落とす力を持っている洗顔石鹸は好感度高いですw

とりあえず1個・・・これで100gなんですけど、これを使い切ってみて、その上で肌とお財布と相談してみよっかな♪
@cosmeにもクチコミが集まっているみたいですから、興味のある方は使ったことのあるという他の方々のレビューも参考に検討してみて下さいな♪

洗顔石鹸

マーケティング会社 ブランディング


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。