--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 11月 02日 ( Mon)
HTC3.jpg

10月15日、「FANCL の【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】を飲み始めました☆
10月23日、「FANCL の【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】体験記 10日経過報告☆

既に2度試飲レビューをしてるんだけど、今回は20日経過報告ですね。
上のように1箱10本びっちり入ってたのが、前回の報告の時には・・・

HTC5.jpg

このくらいに減ってたわけですが。
そんじゃー20日経過した現在は? と、言うと・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック FANCL の【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】体験記 20日経過報告☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ 

HTC8.jpg

こうなっちゃいましたー(っД`)シクシク
ぁ~~~ん、無くなっちゃったー(っД`)シクシク

HTC6.jpg

前回の残骸(空瓶)は並べてもこんなもんだったんですけど。
コレまた20日経過した現在は? と、言うと・・・

HTC9.jpg

勿論倍増しちゃってたりもするわけでw
10本空瓶を並べて写真を撮るために、途中にあった月1回のビンやら缶やらペットボトルの回収日には出さずw 部屋に空瓶置きっぱなしてた私。
完全にゴミを捨てない子に見えていたに違いないw 違うのに!!!www
まぁイイです。 10本の空ビンを並べるという目的は果たしましたから。 うん。

あ! そうだ・・・今回はね、毎回ビンとか箱ばっか撮ってアップしてたので・・・中身を写してみたんです。 もっと早い段階でこんな感じ~って出すつもりだったのに、すっかり失念してました。

HTC7.jpg

ウサギちゃんの小さいグラスに注いでみたよ。
色がわかりにくかったので、苦し紛れに白紙を敷いてみたり。 なんぼかわかりやすいんじゃないかなと思うんだけど@w@;

過去記事に書いてますけど、【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】って「フルーツヨーグルト味」なんですね。 なんとなくのイメージなんだけど、その味からイメージするのって、なんかこう・・・白濁した感じ? 飲むヨーグルトみたいな色を想像してたんだけど、普通にこんな感じでクリアな黄色っぽいオレンジっぽい・・・そんな色のドリンクだったわ。
「あら? 予想外w」 とかちょっと思ったりwww

あれだ・・・リンゴジュースとかに似てる感じ?
そんで飲むとリンゴ味じゃなくて「フルーツヨーグルト味」みたいな? 

で、この前も書いたことを繰り返すようであれなんだけど・・・今回は今後飲み続けることを考慮して、2日に1本のペースで飲んでみました。
毎日飲むとなるとコストもバカにならないので、2日に1本のペースでどの程度の効果を実感できるかどうかを検証してみたつもりです^^;

それからー・・・【HTCコラーゲン】っていうファンケル独自のコラーゲンについてとか、シリーズについて、それに【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】についてはブランドサイト(http://www.fancl.co.jp/kyu/)にも書かれてますし、初回の記事でも書いてるから今回も割愛。

とにもかくにも、【HTCコラーゲン】を2,600mgも含んだドリンクってことで、その効果については美容的効果、肌の潤いとかハリとかそういうのに対してすっごく期待の持てる感じがしてさー。
実際10日経過報告でも書きましたけど、たった10日試しただけでずいぶんと肌の調子が落ち着いているような気がしましたからね。
乾燥の面だったり、化粧の乗りに関してだったりと・・・思ったよりも早くに効果の実感ができはじめていましたから、だからこそ続けられたってのもあるかもしれないわ。
これが10日の時点で効果の実感が全くできてなかったりしたら、どうしても疑っちゃって続ける気持ちが薄れてたかもしれないからさ。

それにね、10日の時点でもそれなりに嬉しい効果の実感ができてた上に、20日経過した現在も相変わらず肌の調子は落ち着いていて、丁度先月の末頃なんかは生理も来ちゃって本当ならもう肌ボロッボロな感じに荒れるんだけど、たまたま【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】を試飲している真っ最中だったのが幸いしてか、肌荒れも起こさず過ごせましたからね。ありがたい話です。

HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】を飲み続けて今回実感できたその効果に関しては、ざっくりまとめるとこんな感じです。

さとと-リボン 乾燥度合いが緩くなった
○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs† 内側から潤ってる? みたいに思えました。 いつもの乾燥っぷりが酷すぎるため、かなりハッキリと効果の実感が出来た点だと思います。 時期的にもいつもならもっとピリピリした乾燥具合なのに、試飲期間中は痛みはおろかカサカサした手触りにもならなかったのには感激☆

さとと-リボン 化粧乗りが良くなった
○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs† 乾燥・肌荒れ・弾力といった他で感じた効果の集大成とでも言いましょうか? 肌コンディションが整っていたおかげで、いつもよりもずっと化粧の乗りが良かった。 それも10日経過の頃よりも20日経過した現在は更にピタっと化粧が乗るような気がしています。 特にパウダーファンデを使うと凄くよくわかる。 いつもは浮いちゃうパウダーファンデもしっかり付いてくれて嬉しかったですよ。

さとと-リボン 肌荒れが起こらない
○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs† 普段から大人ニキビも出来やすいし、ちょっと手入れを怠けるとガサガサと荒れてくる私の肌。 特に生理前後の肌荒れはかなりの酷さなんだけど、今回上にも書いたように生理中にニキビも肌荒れも登場しなかったのには驚きでした。 これももしかして【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】効果かな? と思ってます。

さとと-リボン 多少肌に弾力を感じるような気がしてきた
○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs† ここ数年、かなり気になっていた肌のたるみというかゆるみというか・・・何だかハリが無くなってきたなと思ってまして@w@; 顔とかね、指でつまんだり押してみたりすると・・・なんがブニャブニャしてたんだけどwww 【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】を飲み始めて10日と少しした頃からかな??? ちょっとモチっとした感触になってきた?! って思えるような気がしたんだよね。
まぁ・・・気のせいかもしれないけど、少なくともなんかこう・・・ブニャブニャとはちょっと違う感触になってはいると思うw

とにかくね、【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】はめちゃめちゃ飲みやすいのが1番気に入ったポイントです。 私としてはw
過去にいくつかの美容系ドリンクを飲んではみたけど、確かに効果を感じられたものもあったし続けられたら美容にはとても良さそうだなと思えるものもあったけど、ドリンク剤の類がすっごく苦手な私としては、そのどれもが全く続けられそうに無いような味やニオイだったのね。

その点【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】は味もニオイも全然気にならないから。
瓶の底にちょっと残った分だけはやや苦みがあるものの、普通にゴクゴク飲めちゃうこの味w 飲んでるときに鼻に抜けてくるニオイなんかも、一般的なドリンク剤なんかと比べると嫌な甘ったるいニオイじゃなくて、爽やか系の香りが抜けてくるから飲みやすいんですね。

私が美容ドリンクを選ぶに当たっての最も重要視したい上記のポイントを抑えてくれている上で、効果もしっかりと感じられたという今回の結果からを見ても、やっぱこれってかなりお気に入りになっちゃうかも?!
今後も引き続き飲み続けて、内側からのケアとしていけたらなと思うところです。
2日に1本としても決して安いものではないと思うけど、ジュースやら缶コーヒーやらを飲むのをちょっと我慢して、【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】代にあててみようかなとw

そうそう、それから・・・【HTCコラーゲン】にはドリンクタイプの他にも「粒タイプ」と「パウダータイプ」があるから、それらも1度は試してみたいところ。
ドリンクタイプは即効性がある感じがするんだけど、他は他でじっくり効いてきそう??? とかも思うしね。 少なくとも飲みやすさや保管しやすさは高いでしょうしね、うん。

とりあえずブランドサイト(http://www.fancl.co.jp/kyu/)で体験者さんのブログにもジャンプ出来るから、他の2つを試した方の感想も見せて貰うつもり^^
みんなももし【HTCコラーゲン】のシリーズに興味があれば、とりあえずブランドサイト(http://www.fancl.co.jp/kyu/)で商品情報や体験者さんたちの声を参考にしてみては?
外側からのケアでは追いつかない部分を、内側から補ってあげる。 いつまでも若々しく居るためには必須だろうと思いますからね♪

今回は【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】、試してみられて良かったな♪
自分に合った・・・というか、飲みやすい、続けられると感じられるものと出会えましたからね^^
素敵な機会に感謝・・・です☆


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。