--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 11月 01日 ( Sun)
dco1.jpg

見て見て、これねっ・・・ホメオバウのメイク落とし、【ディープクレンジングオイル】♪
最近はもっぱらクリームクレンジング至上主義になってたんですけど、たまたま頂いたので今回久しぶりにオイルクレンジングをしてみた感じですw

正直オイルクレンジングってベタつきっていうか・・・ヌルヌルした感じが少し苦手でさ、しかもなんか肌にも良くないみたいな? 乾燥しちゃうとかって聞いたからちょっと敬遠してたんだけどね。
昔はよく落ちるからってだけでオイル使ってたんだけどねぇ。
ともかく、久しぶりのオイルクレンジングの感想、追記に埋めておくので興味があれば覗いてってね♪


 クリック マウス(左クリック) クリック ホメオバウの【ディープクレンジングオイル】ってイイかも♪
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

dco2.jpg

割とスリムで背の高いボトルですね。 洗面所に立てておいてもさほど邪魔にならないところは◎です。
やっぱ痩せてるってスバラシイ。
写真あまりキレイじゃないけど、液体を見るとちょっと黄色っぽい感じですね。
なんかアレ・・・オリーブオイルみたいに見えるんだけどwww

毛穴に詰まった皮脂や汗、落ちにくいメイクもしっかり落としてくれて、しかもオイルとは思えないサラサラとした使用感のクレンジングです。

↑こんな風にパッケージで説明があったので、かな~り期待を込めて使ってみた私。
手に取った感じは普通にオイルクレンジングですね。
これでほんとにサラサラなんだろうか? とかふと思ったんですけど@w@;

このクレンジングね、香りがとってもイイんですよ。
アロマっぽい感じで、柑橘系の香りが強めでね、ふわっとラベンダーも香るみたいな。
実際顔に使うものだし、使っている間にイイ香りがふわふわ漂ってちょっとイイ気持ちw なんかこう・・・クレンジングしながらリラックス効果もありそうな予感がしましたw

使ってみると、確かに思ったよりもベタつかなかったのが良かったかな。
サラサラ・・・とまで言い切っていいのかはちょっとわかんないけど、一般的なオイルクレンジングに比べるとかなりサラっとしているかなとは思いましたね。

洗浄力はさすがのオイルって感じで。
落ちにくいアイメイクなんかもスルッと落とせてかなりの満足度ね。 やっぱオイルはよく落ちるわぁ~・・・メイクの落とし残しって肌トラブルの原因になっちゃうから、キッチリ落とせるオイルクレンジングも相性のイイものを見つけたらひとつは常備しておきたいなって思ってたんだよね。

ホメオバウの【ディープクレンジングオイル】は個人的には今回使ってみて割と印象も肌との相性も悪くなかったなって感じですね。
肌への負担も感じなかったし、メイクの落ちっぷりも良かったし。
香りの良さや他のオイルクレンジングよりもベタベタしてないところも良かったし。
すすいだ後に思ったほど乾燥も無くて、かといってベタベタ感は残らず程よくしっとりする感じで悪くなかったもの。

基本的にはクリームクレンジングを今後も愛用するつもりだけど、2~3回に1回ガッツリ落としたい時用に常備しておきたいなって思ったわ。
ただ・・・お値段も結構イイんで、お財布と相談しながら~って感じかも?
ま、興味のある方は@cosme でもクチコミが集まっているので、そういうのも参考にしてみてはいかが?

ディープクレンジングオイル



マーケティング会社 ブランディング
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。