--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 10月 31日 ( Sat)
妊娠プレゼント|授祝ギフトショップ

なんかこれ、ちょっといいなぁって思った。
妊娠したときに贈るお祝いだって。 「授祝」と書いて「さずかりいわい」って読むらしいんだけど・・・私こんなの聞いたこと無かったな。 知ってましたかね???

確かに妊娠は嬉しいことで、めでたいことだと思うんだけど、「出産」をしたときにはお祝いを贈ったりもするけどさ、妊娠したって報告を貰ってすぐにお祝いを贈ったりってそういえばしないな~とか思って。
出産に繋がるのが妊娠だしさ、そう考えたら妊娠のお祝いはメジャーじゃないのが不思議なくらいだわ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 【授祝(さずかりいわい)】って、何だか素敵☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

結局無事に生まれてくるかどうかってのがわかんないから、早まって贈り物をしないって考えるんだろうけど、妊娠の報告をもらったあとならば、概ね安定期に入っているんだろうし、その頃にはお祝いをあげてもイイんじゃないかな~とかも思うねぇ。

勿論さ、子供用のアイテムは出産祝い用にしたいし、万が一の時に困るから授祝では外すけど・・・
妊娠中のママさんがリラックス出来るような、そんな贈り物をしたいものですねぇ。

ってか私「授祝」なんて知らなかったからさー、この前友達から懐妊報告貰ったんだけど出産後にお祝いを贈ればいいかな~くらいにしか思ってなかったんだよね。
「授祝」も折角知ったんだし何か選んで送ってみようかしら???

きっと「授祝」ってそんなもらってないと思うし、サプライズ的に思って貰えそうでなんかイイw
新しい命が生み出されたときの奇跡も祝いたいけれど、新しい命を授かったという奇跡もまた、盛大に祝ってイイことだと思いますからね♪

さー・・・何を贈るかじっくり悩んでみようっと♪

機会があれば妊娠プレゼントの授祝を贈ってみたいな♪そんな30名様を大募集! ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。