--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 31日 ( Sat)
タマホーム」ってさー、有名なトコだよね? CMなんかもがっつがつ流れてるしさー、家作りに特別関心の高くない私でも普通に知ってるってことはね、それなりにね? 有名だと思うわけですよ。

ってかなんで関心も無いのに「タマホーム」の話??? って思われそうなんだけどさ-、なんかね・・・家作りに特別興味の無い私でも楽しめちゃいそうな無料の携帯サイトをオープンしたらしくてさ、そっちに興味のアンテナが立ったので話題にしてみた~って感じなの。

ってことで、今日の追記はこの携帯サイト↓のお話です♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

上の画像にもサイト名が出ていますが・・・【タマネット】ってとこですね。
タマホーム」の【タマネット】。 超覚えやすい感じで!!! 携帯サイトは決まり切ったところだけしか普段は見ないんだけど、ちょっと面白そうだったから覗いてみたの。

なんかねー、暮らしに役立つような様々な情報を得られるサイトになっているみたいでね、「より良いものをより安くご提供」っていうのをモットーにしている「タマホーム」だからこそできたモバイルサービスってことになってましたね。
ただ、上にも書いたけど「タマホーム」の携帯サイトだから家のことば~~~っかりってわけじゃなくって、むしろ全然家とは関係ないような面白いコンテンツが盛りだくさんなんだよね。

たとえば占いだったりとか、芸能ニュースにお天気情報。
可愛いスペシャルデコメや携帯ゲームまで無料でGET出来ちゃうっていうからちょっとビックリですΣ(゚ロ゚;)
しかもね、10月29日からは新しいコンテンツも追加されたらしくてね♪
それが・・・家族の性格や行動パターンが分かる、動物占いの進化版『マジカルインデクス』ってやつ。

他にもね、「今日の夕飯何にしよう?」とかさ、「何か面白い雑学はないかな?」って思う女性の生活に役立つ情報が満載のサイトコンテンツになってるみたい。
希望すれば毎日携帯にメルマガの配信もしてくれるみたいで、それには日ごとの天気や占いをお知らせしてくれるんだって♪


個人的にはねー、無料デコメのコンテンツは活用したいな~とか思ったよ。
無料デコメの素材サイトは利用してるけど、いつも同じサイトからばかりだとなんか飽きるっていうか・・・同じようなのばかりに見えちゃうからさ。 こういう他にも有益な情報の得られるようなサイトで、無料のデコメ素材もGET出来るなら、私的にはかなりお得感を感じるわ~。

あとはね、切実に・・・「今日の夕飯何にしよう?」ってリアルに毎日頭を抱えるんで・・・そんなときに役立つお勧めレシピのコンテンツなんかも活用したい。
ってか、むしろさせて頂きたいwww
だって私料理苦手(嫌い!!!)だからさ・・・・レパートリー少ないんだもんw
こういうコンテンツってほんと主婦(私は家事手伝いだがw)にはありがたい感じがするのよね。

PCでレシピ探したりすることもあるんだけど、キッチンは1階でPCは2階だかんね。 色々不便もあるのですw
その点ケータイサイトでレシピが見れるとなれば、1階でケータイレシピを見ながら調理できてちょっと便利っぽいしw

娯楽としてのコンテンツの充実も嬉しいけど、やっぱ生活に密着したお役立ちコンテンツがいくつもあるっていうのが何より活用したくなるポイントっていうか、嬉しいところなんだよね♪

ちなみに現在【タマネット】ではね、『新規入会キャンペーン』を実施しているそうです。
2009年11月30日までの限定で、【タマネット】に無料会員登録をすると抽選で 100万円が1名に!!! あーんど 1万円が100名に!!! 当たっちゃうかもしれないっていう大チャンス☆

会員登録は上に書いたように無料で出来て、住所とか電話番号みたいな情報は不要。 ニックネームとか住んでるエリアとか? あと誕生日とかね、簡単な情報だけで登録出来るみたいなんだよね。
登録する前にサンプルページの閲覧なんかも出来るので、もし興味があるようだったらまずはサンプルページを閲覧してみるといいかもね♪

PCサイトの方では『新規入会キャンペーン』しか公開してないようですから、是非携帯サイト【タマネット】にジャンプをw
下にQRコードも貼っておくので、それ使って覗きに行ってみてね☆

有益な情報に楽しいコンテンツ、魅力満載の【タマネット】。 登録するんだったら100万円GETのチャンスがある期間中がBetterでしょ♪
私もここは便利そうなので、ちょっと登録してみて活用させて貰おうかなってところです^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
