--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 27日 ( Tue)
【ギャネクスト】あなたは○○系? by USEN ←参加中

なんだろなー・・・思いつくのは色々あるんだけど。
学生の頃は多分「姐御系」って言われることが多かったし、「男装の麗人系」と言われてた頃も地味にある。
自分で思ってるのは「瞬間湯沸かし器系」? とりあえずすっごい気が短いから。
で、結局このお題にはなんて答えようか? って考えた結果・・・

血 吸血鬼系 血

↑これにしようwww
なんとなく、ハロウィンも近いので? それっぽい感じで自己分析。
ってかリアルに「吸血鬼っぽいよね」って言われたこともあるから、間違ってはいないだろうと。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ちなみにその由来・・・

血 常時顔色が青白い...orz
血 日光が苦手...orz
血 夜行性...orz
血 割と黒尽くめが好き...orz
血 たまに「噛み癖」が出る...orz

ちなみに八重歯はアリマセン。 そして十字架とかニンニクとかは普通に好きです(ぁw
けどなんとなく見た目がそれっぽいらしいですwww
日光はホントに苦手。 光合成とか絶対無理なんだけど、私。 暑いのも苦手なんだけど、なんかあの・・・眩しさがねぇ、駄目なんだよ。
で、日光の下に出されたときの台詞が 「あー、無理。 もう溶けるかも」 だし。

そうそう、「吸血鬼系」でトクした!ことって言うと・・・

仮病がバレたことが無い。

とにかく顔色が悪いからか、「具合が悪い」 「貧血」 と申告して疑われたコトがない。
まして陽にあたっている時なんかはリアルに具合が悪そうらしく、都合良く利用して保健室で寝てたり早退したり。
ってか真面目に貧血症ではあるんだけどね。
なんかこう・・・色々便利でした。 サボリたい時はw

逆に損した!ことっていうと・・・

怖がられる(特に子供に)。

若い頃は特に、ホントに黒い服ばっか着てたからね。
真っ黒の服で青白い顔。 結構怖いみたいです、見た目。
夜に活動することが多かったんで、夜道を黒ずくめで顔色の悪いでかい女が歩いているトコ想像してみてw 怪しいからwww
子供に泣かれたコトもあるし、若い女性に電車の中でサーっと隣から逃げられたなんてこともあったり。
笑えるようで笑えない話orz

あとはアレ、日光苦手なんで昼間友達とかと外でランチとかひなたぼっことかを楽しめないのは損かなと。
割とねー、ガッコ帰りとかに公園でごろごろしてたり、お菓子食べたりしてたんだけど・・・長くはその場に居られないwww
あ、ちなみに体育の授業とかでも外競技の時には半分溶けてて色々損でしたw
体育館競技だとそれなりの評価になるけど、グラウンド競技になるとダラダラしてるように見られて、ジュ魚態度の評価がすげー悪かったw

そんなとこです。 あんま面白くないけどねwww

株式会社USEN


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
