--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 26日 ( Mon)
ピンピン1

ぁ、やっべ。 値段消し忘れてらwww
まぁイイっす。 これねー、「コリトレール」&「DAILIES」さんの磁気健康サポーターで 【ピンピン】ってのなんですよ~。
商品情報については、エントリーした時の「冷え性には切ない季節がやってくる~>_<」って記事に書いているので、今回はサクッとだけ。

これってねー、厚生労働省で承認された医療機器だそうでさ、磁気系の健康器具とかそういうのってあまりいいイメージが無かったんだけど、厚生労働省で承認されてる医療器具とかって言われるとその信頼性も高いし、効果への期待も高くなるってことで、私も興味を持ったわけさー。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ピンピン2

最初の画像でわかると思うけど、なんか年寄り臭いイメージのある磁気製品のわりには、パッケージのデザインなんかは可愛らしくなってたりします。
で、この画像はパッケージの裏面。 使用方法とか注意書きとかが書かれてますね。

装着イメージのイラストでわかるとおり、この【ピンピン】は土踏まず用だそうです。
足の裏って身体の中で一番心臓から遠く、毛細血管しかないから人体では一番血行が悪い場所らしいのさ。 それが冷え性とかむくみなんかの原因になるみたいでさ、要は【ピンピン】を装着してあげることでその血行を促してあげて冷えやむくみの解消をしようみたいな。

しかも、就寝時なんかにつけて眠るだけの簡単な使用方法ですから、めんどくさがりの私みたいな子にもピッタリなわけ♪

ピンピン3

これが中身。 ってか商品そのもの。
凄いシンプルですよ。 二重のゴムバンドが足の甲にくるように装着するの。 そうすると・・・画像でチラっと見えてると思うんだけど、磁気部分が土踏まずに当たることになるのね。
ちなみに装着しても、そんなにキツイとかってことはなく、足裏部分はツルっとした感じになっているので、歩いたりするのにも別にさほど違和感は無いわ。
寝るときに締め付けが気になることもなかったし、使い心地はきわめて良好でした。

私はね-、何度も書いてるけどかなりの冷え性で・・・特に寒くなってくると足の先とか手の先とかガッチガチになるんだよね。 んだからー、冷え性対策として今回【ピンピン】に頼らせて貰ったわけ。
実際既に朝晩は冷え込むからか、寝るときに足の先はかなり冷たくてヤダな~とか思ってたから丁度良かった。

使ってみた感想として、その効果に関しては「なんとなく・・・」っていう感じかな? これをつけたからぽっかぽかー!!!ってな風にまではならなかったんだけど、なんとな~くいつもよりは血行がいいのかな? そんなに冷たくないかもしれない?! みたいな感じに思えたかな~。

多分ね、血行はホントに良くなってたんだと思うんだよね。
冷たいには冷たいんだけど、痛いような冷たさじゃなかったし。
少なからず効果は出てるのかな? って思えたのは、私にしたら充分な効果っていうか、メリットになりますし。
だってホント、冷え性ってキツイんだよ。 痛いんだよ。 ちょっとでも良くなったかも? なんて思えたらある意味万々歳なんだよ、マジで。

そうそう、お手入れも簡単。
1日1回濡れタオルか何かで拭いて、あとは乾かしておけばイイっぽいんで。
手入れも使用法も超簡単でホントめんどくさがり屋さんのためにあるようなアイテムだよwww

むくみの方に関しては相方に使わせて検証! と思ったんだけど、まさかの結果。
なんと、足がでかすぎて【ピンピン】がキツイwww
むくんでいるせいもあるみたいだけど、なんかゴムとか食い込んでて・・・むしろつけた方がヤバそうな感じだったので断念です。
これ、大きいサイズとかあるのかな?

ともかく、多少なりとも良さそうな効果を得られた感じがしているので、この冬は【ピンピン】で冷え性対策をキッチリしておこうと思ってます。

なんとも手軽で便利なアイテムを与えて下さった、モニプラさん&「コリトレール」&「DAILIES」さんに感謝です☆ ありがとうございました~♪
「コリトレール」&「DAILIES」さんには便利グッズが色々あるっぽいんで、他のアイテムもまたチェックさせて頂くつもりです♪
女性の方は特に冷え性やむくみに悩まされてる方も少なくないと思うんで、就寝時に装着するだけの【ピンピン】、ひとつお手元に置いておいてはいかがでしょ~?

「コリトレール」&「DAILIES」ファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
