--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 10月 25日 ( Sun)
mission2.jpg

なんだかちょっとキラキラした綺麗な箱が、ダンボールに詰められて届きました。
AVON(エイボン)の【MISSION REVERSALIST (ミッション リバーサリフト)】です。
HPもありますよ~ >> http://www.avon.co.jp/

実はまだ発売前のアイテムだったりします、この中身。
発売は2009年11月25日となってますから、先行して使わせて頂ける機会を頂戴したわけですね。
なんでもね、アーリーエイジングケアラインとして登場するようですから、肌に年齢を感じ始めてきた方だったりとか、小じわやくすみが気になりだした!!! とか? 早めにエイジングケアを始めたい方にお勧めのラインってことですから、私にはピッタリかも。

まだ本格的なエイジングケアを始めるには少し早い? と思う30歳手前の年齢で、それこそ最近になってその肌年齢とかも気になり始めたっていうくらいですから・・・や、気にしなさ過ぎたんだろうけどね、今まで。
年齢的な面でも多分私みたいな子にはピッタリかなと。


 クリック マウス(左クリック) クリック AVON「ミッション リバーサリスト」でタイムレスな肌に! 挑戦中☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

mission3.jpg

これが箱の中身。
タイムカプセルをイメージしたというこのボトル、左の長いのが【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】 30g です。
そして右の丸っこいのが【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】 30g です。
ちょっとね・・・色はくすんで見えてるけど、綺麗な赤ですよ。 情熱的な感じで。
実は私、最初にこれ見たときに【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】の方はね、「どこが開くの?!」「どこから出るの!?」って悩んだんですけどwww

mission5.jpg
***クリックで拡大します***

どこかが「開く」わけじゃなく、背面にPUSHできる場所がありました。
なんかあれだよね、電化製品とか・・・リモコンとかの電池を入れるところにちょっと似ている(汗

おまけに最初ってこういうの押してもすぐ中身出てこないでしょ? んなもんだからさー、「あれ?! ここ押しても駄目か?!」とかもふと思ったりして・・・なんか私、危なくボトルをぶっ壊すところだったわー@w@;

なんかあれだ・・・この押すところにね、「PUSH」とかって剥がせるシールでも貼っておいてくれると嬉しかった感じですw
や、ほんと私みたいなアホな子にはその方が優しい感じはするw
まぁね、他に押せそうな場所とか開きそうな場所が無いから、ちょっと考えればわかるでしょって言われたらそれまでだけどorz

mission6.jpg
***クリックで拡大します***

さっきの背面のとこをPUSHするとね、表側・・・画像(→)の白い点線で囲われている部分からエッセンスが出てきます。

画像見にくくて申し訳ないorz
なんかクチバシみたいな感じです。 出っ張ってる感じじゃなくてわりとフラット。 ちゅるちゅる~~~って風にエッセンスが出てくるよ。

ってかこれ中身無駄に出過ぎなくてイイかも。 必要分だけ調節して上手く出せる感じがして、使ってみるとこの不思議な形のボトルがやたらと魅力的にさえ思えてきます♪
今まで見たことの無いデザインがなんだか可愛いと思わない?

mission7.jpg

エッセンス、こんな感じのクリーム状になってます。
色はね、生成りっぽい感じのほんのり黄色みがかった白? そんな色ですね。

なんかさ、エッセンスっていうと・・・美容液、つまり液体状のものを想像しちゃってたんだけど、思いがけずクリーム状でちょっとビックリΣ(゚ロ゚;)
いつも通り洗顔をして、いつもの化粧水や乳液で肌を整えて、収れん化粧水のあとにこの【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】を使います。
凄く良い香りがしてね、なんだかリラックス効果もありそうな感じ♪
ただ、その香りが少し強めなので・・・強い香りの化粧品が苦手という方にはちょっとオススメしにくいですね。
私もあまり香りの強い化粧品を好んだりはしないんですけど、コレに関してはその香りが割と好きな感じの香りだったので、強めでも気にならなかったのかもしれないです。

クリームって結構ベタつきも気になるでしょ? ましてエッセンスですから、美容液を想像すると結構ベタベタきちゃう?! なんて心配をしてたんですけど、なんだか「エッセンスなの?」って拍子抜けするほどのサラサラ感だったところもまた最初に使ってみて驚いたポイントですかね。
顔に伸ばして塗っていくと、塗ったそばからすぐにサラっと肌に馴染む使用感が私は凄く気に入りました。

ちなみに最初、1プッシュ分で使ってみようと思ったら・・・足りなかったorz
顔がでかいの?! ・・・なんて自虐的に思いつつ、足りないモノは仕方がないので、以降2プッシュで使用してますね。 それで丁度顔全体と首まで塗ってピッタリくらいです。

mission12.jpg

で、こっちの【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】はこんな感じです。
こっちのボトルは当たり前に上部がフタになってるタイプで、面白味はないけど迷わず使えるこの安心感w
ただ丸っこいだけじゃなく、シンプル且つスタイリッシュで丸みのあるこのフォルムがなんだか洗練されたイメージを与えてくれます。

中身は真っ白のクリーム。 メレンゲとかホイップクリームみたいな白さですね。 なんだかちょっと、美味しそうです♪
テクスチャは硬すぎず柔らかすぎずって感じで、肌に延ばすのに適した柔らかさかなって思いました。

こっちはエッセンスと比べるとややベタつく感じも否めないクリームになっていましたが、量の調節を上手くしてあげることで、丁度良い分量をまんべんなく使えば気にならない程度で済みますね。
最初張り切ってつけすぎてちょっとベタついたっていうのは・・・ここだけの話orz

同じくクリームの香りは少し強めの感じ。 好き嫌いが分かれるかもしれないですが、リラックス効果は多分あると思うんだよね。
うちの相方は私がこれらのクリームを塗って近づくと、「なんか香水つけてる?」って聞いてましたけど。
ある意味このエッセンスやクリーム使ってケアしておけば、香水要らずwww

使用感はねー【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】はサラサラしてるのにしっかりと肌に馴染んで潤いも与えてくれる。 その上から更にしっとりとした【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】をかぶせることで、肌に1枚ヴェールをかけているような感覚ですね。
肌に潤いを閉じ込めながら、しっかり修復もしてくれているんだろうか・・・っていう期待をしたくなる感じです。

ちなみに肌への刺激に関しても特別何も感じることはなく、優しい使い心地だなっていうのがファーストインプレッションですね。
ビジュアル的にもとてもオシャレで魅力的だし、使ってみた第一印象も悪くないので、これからまだまだ継続して使うのも凄く楽しみなのですよ♪

そうそう、商品情報について少し書き加えておきます。
エイボンのWEBサイト(http://www.avon.co.jp/)で見ればわかりやすいんですけど・・・一応ね、私的にも説明はしておきたいな~みたいな感じなので、付き合ってやって。

なんかね、肌の自己再生には人間の体内に存在する情報伝達物質である「アクチビン(Activin)」ってのの活動が必須らしいんだけど、残念なことに年齢とともにその活性化が起こりにくくなってくるんだって。
その結果・・・肌のダメージが回復しなくて、怪我が治りにくくなったりとか肌にしわやクスミが発生するとかっていう原因になっちゃうらしいのさ。

エイボン」では肌ダメージとアクチビンってやつの関係に目をつけて、なんと5年もの歳月をかけてその「アクチビン」ってやつの働きを再び目覚めさせて活性をサポートするっていう 「アクティブノールテクノ ロジー」 なるものを開発し、今回の商品に採用したんだって。
この技術はねー「グローバル研究開発センター」ってとこで、50以上もの特許を発明したペチュリンチェブ博士、サンタナム 医学博士によって開発されて、今回採用となった「アクティブノールテクノロジー」もまた米国特許出願中なんだとか。

余談ですけど、「タイムカプセル」をイメージしてるって上に書いたボトルなんですけど、これがねー・・・人間工学に基づいてデザインされてるんだそうで。 そんな難しいことが背景にあったとはw 単純に珍しくてオシャレっぽいな~なんて思ってた私ってorz
タイムレスウーマンへの願いが込められてるんだってさ。 私もその「タイムレスウーマン」になりたいものです^^

で、話を元に戻すと・・・【ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス】にはそのエイボン独自の複合保湿成分である「アクティブノール」をクリームの5倍配合してあり、肌につけた瞬間から小ジワやキメが気になる部分に素早く入り込んで、みずみずしく滑らかな肌に導いてくれるんだそうですし、【ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム】は初期のエイジングサインに着目した、表面はサラッと内部はふっくらなめらかな感触に仕上げられていて、「アクティブノール」をしっかりと閉じ込めてくれるんだって。

なんかね、肌の上でエッセンスとクリームが一緒に馴染むことでね、クリーム単体の時よりも強力な皮膜を作ってくれて密閉感が一層高まるらしいのさ。
より沢山の「アクティブノール」をしっかり閉じ込められるため、より高い効果が期待できるんだとか。

私はまだまだ現在使い始めたばかりですから、使い始めの印象的なレビューしか出来なかったですけど、これからまた暫く継続して使わせて頂くので、後日また経過報告のレビューをね、したいと思います。
もう少し詳しい効果の感想が書けると思うので、乞うご期待?! かな~(ぇw

***B-Promotionのモニタープロモーションに参加中です。

キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。