--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 10月 23日 ( Fri)
HTC2.jpg

先日「FANCL の【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】を飲み始めました☆」って記事をアップしてたのでー・・・飲み始めてから10日経ったので、その経過報告をね、しようと思うの。
先日届いたこのFANCLの【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】、こんな風に1箱に10本詰まってたわけなのですがー・・・

HTC5.jpg

半分、無くなっちゃいました♪
ホントは1日1本のペースで飲もうと思ってたんだけど、じっくり時間をかけて効果の検証をしてみたいなって思ったのと・・・実際に私が【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】の摂取をその後も続けるとしたら、多分毎日じゃなくて2日に1本くらいのペースで続けるだろうな~と思ってね、そんで今回も2日に1本にしてみたのですよ。


 クリック マウス(左クリック) クリック FANCL の【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】体験記 10日経過報告☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

HTC6.jpg

そして空瓶を並べてみるという奇行をしてみた私w
可愛いビンだからさー、なんか飲み終わってポイっとするのが忍びなくて。 空の子たちも写真に収めておこうと思ったのよぉ。

そうそう、【HTCコラーゲン】っていうファンケル独自のコラーゲンについてとか、シリーズについて、それに【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】については前回の記事で書いてるので、今回は割愛。 良かったら初回の記事も見てやって下さいな。
それから・・・こちら(http://www.fancl.co.jp/kyu/)のブランドサイトにも詳しい情報が掲載されている他、私を含めシリーズをモニタリングしている人の感想だとかも掲載されているので、是非覗いてみて下さいな。
何気に私、後ろ頭を晒してますが(滝汗
地味な後ろ頭でスイマセンorz

それはそうと、10日飲んだ感想を書かなくちゃね。
前回も書いたように、「フルーツヨーグルト味」になっているこれは私好みのちょっと強めの酸味とフルーティな甘さ、それにサラサラとした感じでとっても飲みやすく、栄養ドリンクや美容ドリンクの類の殆どを拒絶したがる私でも、殆ど抵抗なく・・・むしろジュース感覚で「美味しい」とニヤニヤしながら飲める感じで。
すっかりこの飲みやすさに魅了されているところです。

勿論味とかそのサラっとした感じとか・・・そういうのって好みがあるだろうからさ、私と違って酸味が苦手だったり、ドロっとしてる方が好きって人もいると思うけど。
あくまでも個人的な好みで言うと、私には好きな味だし、飲みやすいなってことです。

飲み始めてから3本目までは、朝起きてすぐ忘れないうちに飲むようにしてたんだけど、4本目の時にふと思ったのよね・・・「夜に飲んでみた方が効果ってわかりやすかったりするかな?」って。
朝飲むとね、確かになんとな~~~く効果があるのかな? って程度には感じるんだけど、まぁ3本しか飲んでない時点でそんなところに疑問を感じる私もどうかとは思うんだけど、肌の再生とか修復とか??? そういうのって眠っている間の方がしてそうな気がして、そうすると夜眠る前に飲んだら起きたときの肌の調子にハッキリと違いが出たりして効果をより実感しやすいのではないかと思ったの。

んで4本目、5本目と夜眠る前・・・正確にはハミガキする前に飲んでみた。
(ハミガキ後だと虫歯になったら困るから~)

特にそれまでと就寝時の状況に違いは設けてません。
いつも通りのスキンケアをして、除湿も加湿もしてないし、ヒーターもストーブも使ってない。 天候的な部分での差違はあるとしても、ほぼ同条件でやってみたってことで。

結果・・・朝起きてから飲んだときより、私は夜飲んだ方がやっぱり効果の実感はハッキリ出来たんじゃないかと思ってます。
何しろ普段起床時の顔の乾燥っぷりが酷いので・・・寝る前に【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】を飲んだことで、翌朝痛みを伴うような乾燥に襲われなかったんですよね。
それまで朝飲んでたときも、以前よりは良かったような気はしたけれど、それがハッキリと感じられなかったのよね。 夜飲んでみて思ったよりも朝の肌状態が良かったことを思うと、私的には夜に摂取した方がハッキリ効果が見て取れると思えたわけです。

お出かけ前のお化粧も、この時期はホントに乾燥がひどくって・・・化粧が乗らないって言うか、乗せても粉ふきまくりの大惨事なんだけど、【HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX】を飲み始めてから、特に前の晩に飲んだときは翌朝の化粧乗りが明らかに変わってましたよ
痛いほどの乾燥が緩和されているっていう時点で、そっちの方の期待もかなりした上で化粧をしたって話ですけどwww

スムーズに化粧がピタっと肌に乗る喜びw
乾燥の酷くなる今頃から春までの季節では殆ど感じることの出来ない喜びを感じさせて貰いましたよ~(っД`)ゥゥッ
実にありがたいことです♪
化粧の乗りがいいと、お出かけの楽しさも倍増しちゃいますねw

まだまだぷるぷる肌になれました!なんてことは言えないけれど、少なからずちょっとずつでも効果が出てきているのかな? っていうのが伺える感じがして嬉しいですね。
潤い・・・とまでは行かないけど、乾燥の緩和は実感できてるわけだし? そのおかげか少しハリも出てきた気がするし。 化粧乗りも良くなってるし♪

まだまだ残りの分もしっかり続けてもっと嬉しい効果を実感できたらいいな♪
また残り分の摂取が終わった頃に報告記事を書きますね~☆
とりあえず、みんなも良かったらブランドサイト(http://www.fancl.co.jp/kyu/)をチェックしてみてね♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。