--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 19日 ( Mon)
cellbic.jpg

これね、株式会社ディアワールドさんの発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セットのサンプルなんです。
モニプラさんの企画で先着1000名にサンプルを下さるってことで、エントリーしてたのですよ。

カサツキ、タルミ、毛穴の開き、ほうれい線、クスミ・・・などなど、肌年齢が気になり始めた方にお勧めの、ネットで話題のスキンケアアイテムなんだそうです。
それらの悩みって私にとっても他人事ではないので、イイ機会だな~と思ってさ。 試してみたわけです。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

セルビックはね、スキンケアカウンセリング事業にて17年前に創業して、美しい肌=健康な肌をコンセプトにスキンケアのアドバイスやカウンセリングを通して、健康なエイジレス肌、理想肌へと導いてきたブランドであり、スキンケア製品では肌トレーニングがコンセプトのシリーズを販売しているらしいんですね。

私も美しい肌っていうのは、健康な肌であることだって思ってますから、それをコンセプトにしているというところも興味を持った点だったりするんですけどね♪

で、実際に使ってみた訳なんですが・・・
上の写真の向かって左側のピンクのパウチ、こちらが表皮に作用する【EGFエッセンス】。
朝晩のお手入れに使います。

右側の赤いパウチの方が、真皮に作用する【FGFエッセンス】。
こっちは夜のお手入れに使うんだそうです。

まずは頂いた日の夜に両方を1袋ずつ使ってみたんです。
そしたらね、とっても残念なことが起こりましたorz

肌に合わないみたい@w@;

成分を見るとそんなあわなそうなものは入ってなかったんだけどなぁ・・・
残念ながら、初日の夜に顔につけてみてすぐに痒みが出てしまってね、そのまま洗顔して流しちゃったんです。
ん~~~・・・期待していただけに凄い悲しかったです>_<

その日の肌の具合が良くなかったからかな? とも思って、その後朝1回と夜1回リトライしてみたんだけど、結局同じでつけてすぐに痒くなっちゃう。
と・・・いうわけで、手元にはピンク3つと赤が1つ余ってしまってます(っД`)シクシク
勿体ない(っД`)シクシク

サイトで使った方の声なんかをみると、凄く効果の高いアイテムであることが伺えるだけに、肌に合わなかったっていう事実が悔しくて仕方ないよ。
乾燥で肌が弱っていたのも原因かなぁ? そもそも敏感肌だから、サンプルなんかを使ってみるとこうなるケースは少なくないんだけど、ちょっと久々だな。
残念な感じの感想になっちゃったので、あまり参考になりませんねorz

もし興味があれば、サイトで商品の詳細や使ってみた方の声など詳しく閲覧してみて下さい。
肌への負担や効果の実感には個人差があると思うので、その辺はご了承の上お試し下さいな^^;

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット
セルビック公式ホームページ
美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ

セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
