--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 10月 14日 ( Wed)
mune.png

あなたと出会って

あなたに恋して

幸せな気持ちも 悲しい気持ちも

切ない気持ちに 楽しい気持ち

たくさんたくさんもらったね・・・

あなたと離れて 大人になって

そんな今のわたしにも

あなたがくれた

沢山の大切な気持ちは

一生の “たからもの”

忘れないよ

あなたのこと

忘れないよ

あなたがくれた沢山の気持ち

ほんとに ほんとに

「ありがとう」


 クリック マウス(左クリック) クリック たいせつなきもち。
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ちょっwww
無駄にイラストでかくてホント申し訳ない感じになっちゃってんだけどorz
描き溜めてあった絵に色だけ塗って加工してupね。

でかいイラストの下に文章まで入れたもんだからこりゃ大変だ。
なんとなく、自作詩のフリして書いてみたけどー・・・詩とはちょっと違いそうだねぇ。 なんだろう・・・私が書くと詩も無駄に長いからSSみたいになっちゃってるw もしくは独白みたいなorz

もうちょっと短く上手くまとめられるとスマートでキレイなんだろうけどなぁ・・・切ない。

今回この詩らしきものはねー、イラストが女子高生イメージで描いたのでそんな頃の恋の思い出語り的なアレにしてみました。
若い頃の恋からは、学ぶことが多かったです。
一緒に居て楽しい、幸せ。 そんな風に思う反面で、まだ心がしっかりしてないから、些細なことで喧嘩になったり疑ったりして、嫉妬して悲しくなって胸が苦しくなるような切なさを感じて・・・

結局ね、大人になってもそういう気持ちは忘れてなくて、そういう恋で知った沢山の気持ちは一生の宝物だな~と思うのよね。
大人になってふと思い出して懐かしくなる。
好きだった人の顔や声、そのときに感じた気持ちは、心は少しだけ若返らせてくれるような・・・そんな気がするんだけどね。

なんかそんな感じで。
どんな形で別れた相手にも、そういう何かを貰ったって思えば 「ありがとう」 って言いたくなるかもしれない・・・かなw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。