--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 10月 14日 ( Wed)
pinks1.jpg

貧弱まつ毛の私・・・こんなアイテムを頼ってみましたー。 これね、アメリカ発の本格派まつげ美容液らしいのよ。
Pink's magic lash (ピンクスマジックラッシュ)】ってのなんですけども。
写真・・・微妙で申し訳ない限りです(っД`)シクシク

pinks2.jpg

見苦しい写真を毛一枚w 箱から出した中身ですわ。
もうね、私の写真じゃ色とかデザインとか超わかりにくいし・・・商品ページでちゃんとした商品画像見てw
実際こんな微妙な色じゃなくって、ラメっぽいピンクの容器で、ロゴとかはゴールド。 見た目はかなりキラキラ系の可愛い感じのデザインなんですよ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

このデザインの可愛さって、人に見せたくなる感じ。
まつげ美容液って家でしか使わないケアアイテムだし、滅多に人前で使う必要なんて無いものだけど、それでもポーチの中に入れておきたくなっちゃう感じw

可愛いものが好きな人にはかなりオススメかもw
ってかこういう可愛い感じのリップスティックとかマスカラみたいなのがあってもいいなぁ・・・とかふと思ってみたりw 素敵セレブ系とかのデザインも悪くないけど、なんかこう・・・女の子らしい可愛さあふれるこのデザインがツボった。

このまつげ美容液、2008年にアメリカで生まれた後・・・瞬く間にセレブに愛され、フランスをはじめ世界中に広がっていったのだとか。
海外のケアアイテムとかって、日本人の肌には合わなかったりもするけれど、これはその辺もちゃんと考えてくれててね、日本人の肌に合わせて生まれ変わった【Pink's magic lash (ピンクスマジックラッシュ)】として日本に上陸しているんですって。

私のまつ毛の悩みって、それこそ短いし薄いし抜けやすいしのひっどい感じなんだけど、こんな私みたいな人とかね、ビューラーで挟んだときに切れちゃう人、エクステで傷んじゃった人などなど・・・まつ毛に対するお悩みを抱えた人には1度使ってみると良さそうな話題のアイテムなのよね。 うん。

商品ページを見るとわかると思うけど、【Pink's magic lash (ピンクスマジックラッシュ)】には3つのこだわりがあるのだとか。 そのこだわりにこだわったために、お値段は少しお高いです。
正直なところ、もう少しお手頃価格だと嬉しいな~とも思っちゃうんだけどね@w@;
んでその3つのこだわりっていうのを挙げてみましょうか。

1.全12種類の成分によるシナジー効果
まつ毛の成長を促すもの、まつ毛を元気にするもの・・・そういう成分12種類のベストな配合バランスを1年かけて見つけたんだそうです。

2.米国FDA基準の厳格な開発体制
世界最高水準の製造体制と品質管理を徹底。 工場は日本の厚生労働省にあたる米国FDAに登録されていて、GMP基準に基づいて製造されているのだそう。
目の周りに塗るモノですから、より高い安全性と保障を重視しているのだとか。

3.使いやすさ、塗り心地の追求
コストは高くなる・・・というのをわかっていながらも、綿棒タイプではなく筆タイプにしたみたいよ?
まつ毛のケアって繊細だし、使い心地や塗り心地は私も重要だと思うから、ここにこだわってくれたのは嬉しいことだとは思うのよね。

pinks4.jpg

やっぱ見にくくて申し訳ないんだけど・・・こんな感じの極細の筆なの。
私アイラインとかも引くのすっごい苦手なんだけど、これだけ細いと苦手意識のある私でもなんなく塗れましたからね。

この塗りやすさはホントにイイ。 細い筆でスーっとなぞるように塗るだけだから、ササッと出来るしかなり満足の使い心地だったわ。
アイラインもこのくらい極細のを買いたいwww

でね、私最初ビックリしちゃったんだけど・・・これ塗った後にじわ~~っと塗った場所が暖かい感じになってくるのよ。 一瞬「肌に合わなかったか!?」って焦ったんだけど、商品ページを見てみると、それがどうやら普通みたい。
塗った後にぬくもりを感じているのは、イコール「効いている」っていう証なんだって。
さすがに焦ったには焦ったけど、そういうことなら一安心w 危なく使用開始1日で使うの止めちゃうトコだったよ。 やっぱ商品情報はちゃ~んと見ておかないとだね@w@;

使用感や塗りやすさに関しては上述したとおりかなりの満足感を得られました。
こういうのって結構ニオイがキツかったりするんだろうな~とかも予想してたんだけど、なんか思ったような感じじゃなくって、嫌なニオイもしてこなかったしカナリイイ。
効果に関しては約3週間~6週間で出てくるみたいだけど、まだ私はそんなに使用期間が長くないんでハッキリとした効果の実感は出来てはいないのね。
けど、使いやすさと手軽さが魅力なので、継続して使って効果の現れるのを待つのもまた楽しみ。
1本で2ヶ月前後使えるみたいだから、使い切るまでにはこの貧弱まつ毛も少しは元気になっていてくれればな~って思いますねw

今だと少し割安で買えるみたいなんだけど、それでも結構イイお値段。
もう少し様子を見て効果がハッキリしてきたら、オトクに買えるうちにリピっておきたくなるかもな~。
まつ毛ケア、ちゃんとしてあげないと貧弱まつ毛になっちゃう恐れもありますからね。
JJやRayなどの人気雑誌をはじめメディアでも話題のこのまつげ美容液、【Pink's magic lash (ピンクスマジックラッシュ)】。 興味のある方は一度商品ページへどーぞ。
他の利用者さんの感想なんかも参考にして検討してみて下さいね★

まつげ美容液

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。