--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 10月 06日 ( Tue)
リップコンシーラー1

こんなん頂きました。
アイメイクを際立たせるために、口元をヌーディに・・・という引き算メイクってやつですかね? そのためのアイテムのようです。
JERRY専属モデルの森摩耶ちゃんも愛用しているらしいという【サナ スーパークイックリップコンシーラーEX】ってのなんですけど・・・これね、「コンシーラー」ってなってるんだけどリップケアも出来ちゃうみたいなのでかなり優秀そうな感じ?


 クリック マウス(左クリック) クリック リップコンシーラーってやつを使ってみたさ。
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

リップコンシーラー2

パッと見はねー、こんなんだから・・・普通にちょっと細身のリップクリームみたいな感じ?
持ちやすいし使いやすい感じですね。
わかりにくいけど、スティックにハートがチラっとあしらわれていたりと、見た目の可愛さも◎です。

リップコンシーラー3

カラーはヌードベージュ。 ま、コンシーラーですからそんな色で当然ですね。
画像暗くてわかりにくいでしょうけど・・・ピンクっぽいようなオレンジっぽいような、そんなベージュです。

これ1本でコンシーラー+艶感+潤いケアが出来るそうでね、、白く浮かない艶ヌーディ発色と潤いキープ処方が特長みたいよ?
SPF15 PA++ の紫外線カット効果とマキシリップTM ってのを配合しててふっくらとハリのある唇にしてくれるんだって。

塗り心地ってか、実際塗ってみたところ塗りやすさは◎ですね。
するすると、ホントにリップクリーム感覚で塗れちゃいます。
唇の赤みや縦じわ、乾燥に良いと書かれていたので凄く期待をしてました。

私の場合は赤みってのは特に無いんだけど・・・むしろ逆に血色が悪くてねorz
いっそヌーディな肌色になってくれた方がいいやって感じでw
乾燥が酷くて縦じわが目立っているのもとても気になっていたので、どの程度改善できるのかっていうところに期待をね。

で、使ってみた結果なんですけど・・・微妙?

あくまでも「コンシーラー」として使う。 つまり上からグロスや口紅を重ねるってのに限っては良いと思う。 確かに潤い感は感じるし、艶感もそれなりには出てました。
唇の色に関しても2度3度と重ねて塗るとそれなりに落ち着いた感じに赤みは消えます。
但し、縦じわを埋めるというところはかなり微妙。
結構重ねて丁寧に縦じわを消すつもりで塗り込んでみたんですけど、多少薄くなったように感じるものの・・・ぷるんっとした唇にはならない。

そのため、ある程度赤みを消して乾燥対策に潤いを与え・・・縦じわを薄くしてあげた上で、口紅を塗るなりグロスを塗るなりしてあげないとちょっと微妙だなと思った。
いい感じに色が消えるんで、気に入った口紅の色なんかはハッキリと発色されて満足させてもらえると思うわ。
それこそ上に書いた引き算メイク? 唇の色を落としてアイメイクを引き立たせたいなんて時に、落ち着いた色味の口紅を使いたいときには、これでしっかり色を消した上から塗ってあげれば理想としているヌーディな唇に近づけるかも。
1本はポーチに常備しておいて損はないかなっていう感じですね。

肌・・・ってか唇が荒れてこなかった点では良かったかな。 合わない口紅なんかを使うと唇が荒れて笑えない感じになるんですけど、そういったトラブル症状は出なかったです。

評価としてはまぁ・・・そこそこ? 悪くはないけど、どうしてもコレがイイと言えるほど良いとも言い難いかな~って感じでした。
まぁあれです、過剰な期待をせずにリップケアに+αっていう程度で使うならヨシですね。
気が向いたらまたリピろうかな~ってくらいかな。

↓こういう唇になりたかったんだけどな~↓
リップケア

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっス!
コメントどうもありがとう(´ー`*)
お褒めの言葉嬉しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

リップメイクとかリップケアとかって、
若い頃はそこまで気にしてなかったんだけど
むしろ10代はアイメイクばかり気にしてたけどさ、
年々唇の潤いとかを失いつつある歳になったので、
こうゆうのも食いついてしまうよヾ(;´▽`A``

私の場合赤みが強いから
これでヌーディーなセクシーリップを目指そうかな( *´艸`)クスクス
って、先日も1000円以上するリップバーム買ったんだけどさw
歳を重ねるほどに化粧品にお金がかかる(≡д≡) ガーン
2009/10/07(水) 01:01:05 | URL | Rui #KGAhWzec[ 編集]
Ruiちゃんへv-34

や・・・ほんとあんまりコメント行けて無くて申し訳ないorz

私はね-、昔からアイメイクの方が適当なのw
ってかね、苦手なの(っД`)シクシク
まつげ短くてマスカラもビューラーもしにくいし、すぐ目をかいちゃうからアイラインとかもあっという間に落ちちゃうから引かなかったりw
どっちかっていうとリップメイクの方が好きなんだ~♪

赤みの強い唇って私は好きだけどね。 可愛いじゃない♪
流行りはヌーディみたいだけど、実は個人的にはあまりセクシーにもキュートにも感じなかったりするw

それにしても1000円以上するリップバームΣ(゚ロ゚;)
そりゃたけぇwwwww
確かにそうね・・・歳を取るほど化粧品に金がかかっちゃって困るよね。 かと言って若い時みたいな適当なケアじゃ老け込むばかりだし。 切ないorz
2009/10/10(土) 00:32:43 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。