--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 05日 ( Mon)
美粒水1

なんだろう、このなんとも言えない見にくい写真はorz
先日モニプラさんの企画にエントリーしてて、当選のお知らせを頂いていたジャパンエコール株式会社の【nano美粒水】。 500ml×24本の1ケースが届きましたよ!!!

水の粒子が細かく、水の中に酸素が溶け込んでいる水で、慢性的に不足しているといわれている酸素を安定して摂取することが可能。
また、酸素はあらゆる組織の再生活動に最も効果的に作用するといわれており、ダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの効果が期待されている・・・っていう、ミラクルなミネラルウォーター☆
届くのすっごい楽しみにしてたのー♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 【nano美粒水】、めっちゃ美味しいさ!
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

美粒水2

500mlのミネラルウォーター、最近は毎朝このくらいの量飲むようにしてるので、なんとも嬉しいお届け物だったのですよ。

届いて今日で・・・3日目なんですけど、既に空ボトルが6本くらいですかね?
朝1本の他、丁度風邪のせいでゲホゲホ咳き込んでるからかやたらと喉が渇いて水のガブ飲みをしちゃってるため、あっという間に無くなっていきますwww

ちなみに効果のほどなんだけど、とりあえず現時点では便秘対策としては上々ですかね。
わりとスムーズにお通じはある感じですよ~。

あとすっごい期待している「乾燥」の方の対策としてはね、まだ3日じゃなんとも言えないかなって感じ。
それに関しては半分飲み終わったところか・・・若しくは24本飲み終わったときに再レポする予定です。

味の感想としてはね、すっごい飲みやすいです。
かなり美味しいですよ。 上に書いたように既に6本空にした上に、今手元に1本。 それも半分飲んじゃってますw
体調が悪くていつも水のように飲んでるコーヒーの量が減ってるんで・・・純粋に水分補給を【nano美粒水】に頼ってますね。

冷蔵庫で冷やしても、常温のまま飲んでも変わらない美味しさですよ。 私ね、朝は特に体内の水分の入れ替えのためにミネラルウォーターを飲んでいるので、冷えたモノじゃなく常温のものを飲むようにしてるんだけど、常温だとあまり美味しくないものも中にはあったのね。
けど【nano美粒水】は常温でも全然美味しくって、これだったらいくらでも飲めちゃう!って感じ♪

あとは肌への潤い効果さえバッチリ実感できたらリピしたいかなと。
もう暫く様子を見てみるよ♪

nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
