--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 10月 05日 ( Mon)
またちょっと新しいブログパーツを貼ってみたー。 今度はねー、今一番売れているっていうエイジングケアブランドのロレアル パリ 【リバイタリフト】 のブログパーツだよ♪

エイジングケアって私も最近ようやく危機感に襲われてかな~り興味深いワードになってるんですけどね、それこそ女性にとっては大きなテーマであって、悩みのもとだと思うのね。
エイジングケアアイテムって色々出てるし、それこそ安価なモノから高級化粧品まであれこれ試してみている人も少なくないだろうなと。

そんでね、そんなエイジングケアについて色々なテーマで特集をしてくっていう、【リバイタリフト マガジン】ってのが創刊されたんだって。 私もそのページにお邪魔して、そこでさっき書いたブログパーツをね、GETしてきたのですよ♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

最初のテーマはね、『年齢不詳と言われたい!!ワタシvs年齢大特集』だって。
ブログパーツにもそんな風に書かれてますねw 何が気に入ったかって・・・この対決ワードが気に入ってブログパーツ貼ったのよね、私(-ι_- ) クックック

だって、全力で戦いたいw

ねぇ?! 年齢と戦うのは女性にとっちゃ避けては通れない戦いですから。 年齢、超強敵だけどねorz
でねでね、みんなの 「あれ?ワタシ若くないかも?」 って思ったエピソードを募集してるんだって。
実際に投稿されたエピソードをサイトで見てたら、やっぱり30代の女性の投稿が多かった。 私はその手前にいるとはいえ・・・あれは数年後の私の台詞かもしれないと思うと、とても他人事じゃない(っД`)シクシク

だってね、視力が0.1以下だからお風呂上がりに鏡を見ても小じわに気がつかなかったって書いてる方がいて、まさに私も視力0.1以下・・・確かに風呂上がりになんぼ鏡を見たとて、小じわには気がつかないだろう(っД`)シクシク
他にもなんだか見てて恐怖を感じるような・・・「年齢」の必殺技を見せて貰いました(っД`)シクシク

あんな攻撃が畳みかけるように成されたら、「ワタシ」はどう防御すべきなのかしら?! ってか出来れば防御ではなく撃退したいw 『ワタシvs年齢』って聞いちゃうと、ついつい戦闘イメージが頭の中に出てくるけどさー、実際は勝ち目なんか・・・あるんだろうか? とも思っちゃうけどね。
まぁ年齢に勝つことなんかは難しいんだろうけど、せめて引き分けられるようにエイジングケアはしておきたいところ。

今回の特集ではね、はるな愛さんも「あれ?ワタシ若くない?!」って思った瞬間のエピソードを公開してくれてるのw 真面目な顔した写真の横に書かれたエピソードに笑っちゃったwww
けど・・・マジで他人事だと思って笑ってばかりも居られないって感じですね。
彼女(?)のエピソードって・・・実際自分もそうなってもおかしくないようなものだったしorz

ブログパーツをクリックすると、画面に投稿されたエピソードが出てきます。
ホントね、あまりにも身近に起こり得そうなエピソードばかりなのに、その「年齢」の攻撃力の高さに恐れを成しちゃいますね・・・

リバイタリフト マガジン】は読んでて普通に面白いですよ。
特集も女性にとっては興味深いモノばかりを集めてくれるみたいだし、今回のテーマにしてもみんなが気になってたりとか、「他の人はどうなんだろう?」って思ってたりするようなことだったりだし。

やー・・・結構さ、自分の年齢のこととかエイジングケアのこととかって自分の中で悶々と悩んじゃったりするしさぁ、こんな風にみんながどんな時に年齢を感じてるんだろうとか、いくつくらいの時に年齢のどんな攻撃がくるんだろうとか、じゃあどうやって対策すればいい? 何を使うのが効果的??? って思うじゃない。
手当たり次第に何の情報もなくエイジングケアに没頭しても、肌に負担がかかるだけだし、情報収集の意味も含めて【リバイタリフト マガジン】って年齢を気にし始めた女性にとってはとっても有益なものじゃないかなって思ったよ。

創刊されたばかりってことで興味本位で見てきたけど、これは毎回チェックしたいかも。
まだまだ若いなんてもう言ってられないもの。
他人より若く見せたいのなら、他人よりも早く最善手を打つようにしないとだし。 既に肌の衰えを隠しきれない感じになってきた今、少しでも早めに色んな情報を集めて、良さそうなスキンケアなんかも始めないと。
今から次回の特集が楽しみです^^

そうそう、【リバイタリフト マガジン】からブログパーツのダウンロードも出来るし、はるな愛さんのエピソードを含め一般の方のエピソードの閲覧も出来ますし・・・あとはね、ちょっと前にも書いたんだけど・・・リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームを試すチャンスってことで、「くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン」ってのもやってて、それの応募もここから出来るようになってました♪
応募期間が10月31日までの第1回と、11月1日~12月31日までの第2回との2度に分かれてるようですね。
まだ1回目の応募に間に合いますよ~!!!

サンプル10万人と、現品300人。 勿論現品を頂ければ万々歳ですが・・・サンプルだけでも試せたらラッキーだもんね☆
私も既に1回目は応募済み。 当たるのを祈るばかりですw

読み物としても面白い【リバイタリフト マガジン】、エイジングケアに興味のある方は勿論ですが・・・まだまだ若いから~なんて思ってる方にも参考までに見て欲しいところです。
ほら・・・人生の先輩のエピソードは聞いておくべきだから・・・ね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。