--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 05日 ( Mon)
sap1.jpg

これね、試してみました。 気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunaxの約1週間分のサンプルパック。

b001 ニンニク臭などの口臭が気になる方
b001 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
b001 加齢臭が気になる方
b001 トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

↑こんな人にお勧めのサプリだそうで。 私もねー、ニオイはかなり気にする方なので・・・自分でわからなかったりするものだから、消臭系のサプリなんかにはついつい目が行っちゃうのよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

Shunaxは天然植物エキスを原料とした、厚生労働省より清涼飲料水としての基準を満たし製造された臭いを中和・消臭するサプリメントだそうです。

中和消臭ってのは → 香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる。
化学消臭ってのは → 臭い成分を化学変化させ、別の臭わない物質に変化させる。
このW消臭作用ってので即効&強力な効果を体感できるらしいのさ。

日本油脂株式会社の便臭に対する試験によると、既存の2銘柄の摂取型消臭剤では、「ニオイに変化があった」と答えた人の割合がそれぞれ58%と44%だったのに対して、「Shunaxを飲んで変化があった」と答えた人はなんと79%だったんだって。
まぁこういうサプリメントなんかの効果って、その実感時個人差が出るモノだしね。 同じ期間で全員が効果の実感を出来る訳じゃないと思うけど、79%って数値は高いと思う。

そんで私もとりあえず1週間試してみたわけ。

sap2.jpg

か~なりぷにゅっぷにゅの感じでw オレンジっぽい・・・肌色みたいな粒ですね。
目安は1日に3粒。 水かぬるま湯で~・・・飲みましたよ?

ん~・・・自分のニオイだから正直よくはわからないってのもあったんだけどね、やっぱり1週間だとがっつり効果が出るってわけではないのかなぁ?
便臭なんかが判別しやすいと思ってたんだけど、特に変わらない???

あれか? 私は79%の方じゃなく、残りの21%の方に入っちゃったのかな?
もう少し継続してみないとわからないのかも。

ただ、飲みにくいこともなかったし携帯もしやすい感じだったので、継続的に続けるには悪く無さそうな感じですね。 機会があればリピって効果が出てくるまで検証してみたいところです。
今回試す機会を与えて下さったモニプラさん&Shunaxさんに感謝です。 ありがとうございました☆

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

Shunaxファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
