--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 10月 04日 ( Sun)
MALE EDGEメールエッジ)って聞いたことありますか?
これってきっと女性よりも男性の方がよく知っているのかも。
デンマーク発、世界の男性から圧倒的な支持を得ているストレッチングエクササイザーなんだそう。

これね、今市販されてる中では最も革新的な一体型の男性用ストレッチングエクササイズ器具らしくって、ちゃんと正しく使うことによって「フィジカルトレーニング」を強力にサポートしてくれるらしいのよ。

ってか私には「フィジカルトレーニング」っていうワードさえ聞いたことが無くて・・・とりあえずそこから調べてみちゃったわ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

Wikipedia によると・・・「フィジカルトレーニング」=フィジカル・エクササイズとも呼ばれていて、肉体能力の維持や強化のほか、健康保持などを目的にした肉体的な運動の総称とかって書かれてるらしいさ。
それってつまり単純にトレーニングってことでイイの? って感じなんですけどね。
ジムとかでやってるのとかもそれに入るんだろうか??? とかとか色々考えてみたりもするんだけど、今回紹介するMALE EDGEメールエッジ)ってのはジムではちょっと無理?!

ってかね、私ホントにMALE EDGEメールエッジ)って初耳でさ、最初に聞いたときメールソフトとかそういうのだと思ったしw なんか見てみたら全然違うしwww

デンマークのDanaMedic社が開発したこの製品、ヨーロッパをはじめ世界中で12万人を超える人に愛用されているんだとかでね、同種の他社製品と比較してもとても軽量に作られているらしく、装着したときの違和感も少ないようで、誰でも快適に使えるんだって話。

安全・衛生面でも各種の高い規格認証を取得していて、DanaMedic社独自のテクノロジーとあいまって、高機能・高品質な製品に仕上がってるんだって。
加えて付属のトレーニングプログラムを一緒に使うことで、男性機能の向上と健康を強力にサポートするストレッチングエクササイザーで、共有するエッジテクノロジーで証明された科学理論と結びついてるんだって。 これ使うとね、サイズアップなんかだけじゃなくて、PC筋ってのも鍛えられるらしいさ。
見た目もまぁそれなりに・・・普通どういう感じかわからないから何とも言えないけど、ぱっと見何に使うかわかんないモノに見えるのよね。 カラフルでちょっとオシャレと言えばオシャレな感じ。 それでいて使い方も簡単らしくて、 高いトレーニング効果も得られる。 それがMALE EDGEメールエッジ)のストレッチングエクササイザーなんだって。

ちなみに使い方に関してはサイトに行くと説明の動画もあるので、それをご覧頂ければどこにどう装着してどう使用するのかがわかるんじゃないかなと。 あえてここでは装着箇所なんかについては伏せますがw どうオブラートに包んだらいいかわからんのよ@w@;

多分変な風に考えるから悪いんでしょうね。 日本人はこうなんだろうか?
欧米なんかではこの種の「フィジカルトレーニング」ってスポーツ感覚で取り入れられてるみたいでね、社会的な認知度も高いらしく沢山の男性がトレーニングに取り組んでるみたいなの。
多分そういうところでは女性もこういうのに対して拒絶反応みたいなものを見せないんでしょうね。
食事や文化は欧米化してきてても、こういうところへの理解はまだ日本人には足りないのかな? 一般的なトレーニングとしてそれこそ社会的認知度が上がれば、私なんかもこうやってブログで紹介したりするのにも抵抗がなくなるのかもしれないな。

男性も男性で、こういったトレーニングや機器? みたいなものが当たり前に使われていると知れば使用しやすくなるでしょうし、それによってコンプレックスが無くなるかもしれないし、自分に自信が持てるようになるかもしれない可能性のあるものですからね。
日本でも広く使われるようになればと思いますね。

恐らく女性にはあまり興味の向かないアイテムではないかと思うので・・・男性のみなさんで興味をお持ちになられましたら、是非1度サイトへ~。
10月末まではオープニングキャンペーンで送料無料らしいです。 話題の「フィジカルトレーニング」、この機会に始めてみてはいかがでしょ? 品薄みたいなので、興味が出たらまずは試してみるってのもアリかもね♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。