--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 10月 02日 ( Fri)
私も色んな洗顔せっけんや洗顔フォームを使ってみてはいるんだけど、その特色として泡立ちの良さを売りにしているものもあれば、泡が立たないことが無添加だって銘打ってるものもある。
正直なところそのどちらが本当に良いモノなのかは私にはわからないんだけど、単純に好みの話で言わせて貰えば、泡はもこもことたっぷり立った方が好き。

なので、洗顔時には必ずアレ・・・「泡立てネット」を使います。
手で泡立ててもそれなりに泡は立つけどさ、ネット使った方がキメの細かい泡がもこもこ出来るじゃない? だから・・・必須アイテムなんだけど。

ただ、石鹸の方にこだわることはあっても・・・泡立てネットの方に大きなこだわりを持ったことって無いの。
だってどれ使っても大差は無いだろうって思ってたから。
でもどうやらネットも選んだ方が良さそうな感じ・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

っていうのも私ね。、JOYEVER(ジョイエバー)さんの【ジュエリーフォーム】を見てしまったから。
この【ジュエリーフォーム】ってのなんだけど、普通の泡立てネットとはちょ~っと違う。 「抗菌ボール入り」の泡立てネットなんですって。

3層のレイヤースタイルのネットに加えて、100個もの抗菌ボールが一緒になって、柔らかくて豊かな抗菌の泡を形成してくれるんだそう。
できあがったクリーミーでミクロな泡が肌の奥までしっかりと浸透してキレイに洗浄、除菌してくれる。 それだけではなく、顔や頭皮の古くなった角質を取り除くことで脇臭や加齢臭なんかのイヤなニオイも抑えてくれるのだとか。

ジュエリーフォーム】のポイントとして挙げられているのは以下の3点。

紫ジュエル 強力な除菌パワーがタンパク質である皮脂を分解!毛穴汚れやくすみをすっきり除去!
ジュエリーフォーム】のね、4重に重なったネットが段ちがいの3層になっているレイヤースタイルのデザインは特許を取得してるみたいなの。  幾重にも重なった特殊な織りのネットが3層になってて、更に100個の抗菌ボールとの絶妙な空間を作ることによって、弾力があり且つホイップクリームのようにキメ細かい泡を作り出せるんだとか。

ミクロの泡は肌の奥深くまで入り込んでくれるから洗浄力も抜群☆ 潤いを失うことなく、しっとりと洗い上げてくれるんだって。
CUTEなキャンディピンクの抗菌ボールにはね、除菌力抜群の有機系複合剤 「MS-1」 ってのが練り込まれてるそうで、水中のカビ菌だったり細菌の細胞膜なんかにも働きかけて、タンパク質である細胞膜を分解してくれるの。

毛穴に詰まった皮脂や古い角質ってのはタンパク質でしょ? つまりそのタンパク質・・・古い角質や皮脂をすっきりと取り除いてくれることで、くすみがとれて肌が明るくなるっていうことにんなるわけ。

紫ジュエル 除菌効果でニオイを無くす!加齢臭対策にも効果的!
脇臭や加齢臭なんかのイヤなニオイの元ってね、毛穴につまった雑菌なんだって。
香りでニオイを誤魔化したりする人も多いと思うけど、そうじゃなくって・・・【ジュエリーフォーム】の抗菌ボールでしっかりとニオイの元を除菌すると、体臭の発生を防ぐことが出来るんだって。

あと、【ジュエリーフォーム】って頭皮ケアにも効果的らしくてさ、毛穴につまった皮脂を分解してくれんの。
直接【ジュエリーフォーム】で洗う場合はついつい力が入りすぎるみたいなので、肌を傷つけないようにやさしく洗うように気をつけないといけないみたいよ?

紫ジュエル 肌に優しい安心の成分だから、赤ちゃんから高齢者まで安全に抗菌生活!
ジュエリーフォーム】の成分である有機系複合剤 「MS-1」 ってのはね、身体に優しいだけじゃなくて、水中に容出しないっていう安全性がアメリカやヨーロッパをはじめ、日本でも食品 分析センターの数々の実験によって証明されてるんだそう。
そのため身体に与える影響はなく、効果も長持ちするそうで、赤ちゃんから高齢の方まで安心して使うことが出来るんだって。

特長というか、ポイントは上記の3つになるんですけどね、もこもこの泡が出来るだけでも私にとってはかなり魅力的なんだけど、それに抗菌作用が付いてて、ニオイなんかの対策にもなる。
おまけに肌にも優しく安全だっていうから安心して使えるのも嬉しいね。
頭皮ケアにまで使えるってのは凄いと思うし。 頭皮に関しての効果の面では、私自身が体験するよりも相方にやらせてみたいですね。 恐らく頭皮のつまりやなんかが原因だと思うんだけど・・・ちょっと髪の毛が淋しい感じになりつつあるのが彼の悩みのようなのでw
もしかしたら効果的な頭皮ケアによって多少なりとも改善が見られるかもしれないでしょw

そうそう、サイトでは使い方なんかもSTEPごとに書かれているんですけど・・・商品マイスターさんがキメ細かい泡の作り方について動画で語ってくれていたりもするので、それも参考にして使ってみるといいかもしれない。

なんかね、とりあえずネットを【ジュエリーフォーム】にしておけば使用する石鹸なんかは手持ちのモノでいいみたいだから、私もいつも使っている洗顔せっけんで使ってみたいな~とか思って。
現状でも満足してるけど、それ以上の抗菌による付加効果を実感できるかもしれないって思うとウキウキしちゃう。

バスタイムに使って、顔だけじゃなく首やデコルテにもマシュマロのような泡で「簡単・泡パック」が出来るみたいですから、それも是非ともやってみたい。
毎日の洗顔も楽しくなりそうだけど、バスタイムでの「簡単・泡パック」もひとつの楽しみになりそうデスね♪
興味のある方はサイトをチェック☆ 商品詳細の他、利用者の声なんかも掲載されているので、参考にして検討してみて下さいね♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。