--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 01日 ( Thu)
喉が痛かろうが、咳が酷かろうが、煙草は止められませんorz
咳き込みながらも吸ってますorz

バカじゃなかろうか、私。

今日は案の定生理痛も酷くて、日中はベッドの上で白目剥いてました(ぇw
ごめん、嘘。 白目は剥いてないw 普通に寝てた(汗

風邪薬を飲むべきか・・・
痛み止めを飲むべきか・・・

昨夜から同じことをず~っと悩んでみたりして。 結局生理痛の方がしんどくって、痛み止めチョイスしてるけどさ。 おかげで喉の痛いのはちょっとはマシだけど・・・鼻づまりがホントに酷くって、酸素足りなくてクラクラするぅぅぅぅううううう(っД`)シクシク
いい加減鼻かみすぎて痛いどころか、皮剥けてきたし。
こりゃ出かけるとかなったら化粧のらなくて大変だろうな、私。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
