--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 30日 ( Wed)
ぇー・・・風邪がっ(っД`)シクシク
昨日の時点では声が出ないとか、喉が痛いとかだったのが・・・今日はそれに加えて鼻づまり。

呼吸困難になりそうデス(っД`)ァー

鼻からは当然詰まってるから吸えない。
じゃあ口呼吸と思って吸うと、喉が痛い。
喉が痛いのを我慢して口呼吸すると、むせる。
むせた結果咳き込んで・・・喉だけじゃなく肺まで痛い。

どう呼吸しろと?

鼻が詰まってるのをどうにかしようと何度もかんでみるが・・・出ない。
無理に出してみようとしても出ない。
出ないのに詰まってるし、かと思えばタラ~っと垂れてみたりもする。
垂れてきたから出るかと思えば、詰まってるトコは出てこない。

ぇ? イジメですか?!

いい加減鼻かみ過ぎてまた鼻痛いから。
喉痛いのに口呼吸して余計痛いから。
口呼吸のせいで唇乾燥して皮剥けてきたから。

しかも女の子まで来たから。

明日の私の姿が目に浮かぶよ・・・
鼻詰まらせて・・・
パクパク口開けながら「喉イテー」とか言って・・・
咳き込んでは「肺イテー」とか言って・・・
腹にカイロ貼ったまま横たわってるんだろう。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
月神さんと私って、
ほんと、女の子がかぶるよねぇ…

本日、夕方、
めでたく(?)女の子になりまして、
腰もげそうに痛くて、
疲れて眠たいのに、
なぜか布団に入ると
眠れないの(痛いからか!?)

最近、ゴタゴタとしたことがあって、
イマイチよい眠りではなかったので、
そろそろゆっくり眠りたいものです(TT)

なんて、愚痴!?
2009/10/01(木) 00:27:27 | URL | MIE #-[ 編集]
肺が痛いって…
医者いったかぁ?
行ってないでしょ
早くいきなさ~~~い!
2009/10/01(木) 16:09:16 | URL | yuu #3v9IlUEY[ 編集]
MIEさんへv-34

Σ(゚ロ゚;)?!
またカブってたんですかwww
ホントよくカブりますねぇ。 仲良しe-456

痛いと眠れないですよね?!
オナカも痛い、腰も重い・・・もう寝てしまって時間が経つのを待ちたいって思って横になっても、痛くて眠れなかったり、目が覚めちゃったりってわたしも多いです。

ゴタゴタ・・・ですか?
眠れないようなゴタゴタ・・・やだー(っД`)シクシク
睡眠不足は精神衛生上も健康的にも美容にも悪いですものね。
女の子が落ち着いたらゆっくり眠れるといいですね^^

愚痴w
イイんです・・・愚痴だって言いたいときもありますもんね♪ はき出しちゃって下さいましw
2009/10/02(金) 13:30:21 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
yuuちゃんへv-34

行ってな・・・ぃ・・・(汗
だって病院嫌いなんだもん!(コドモ?!w
なんだかんだ言ってだいぶマシになってきてるもん!
生理痛とカブってしんどいのはしんどいけど@w@;

ご心配頂いてありがとぉ♪
2009/10/02(金) 13:32:27 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
