--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 30日 ( Wed)
美肌SP1

これ、レビューブログからサンプルをいただきましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この前「美肌になりたい・・・から、この生サプリを飲んでみたいっ!」って記事で紹介をした生サプリ、【美肌SP】です。

「JERRY」や「Nuts」なんかの人気雑誌のモデルさんたちも大人気らしく、他にも有名人や芸能人に多数愛飲者がいるっていうサプリだってこの前知ってから、すっごい興味のあったサプリメントなのね。
なので今回これ1回分だけですけど、サンプルが試せたのはちょっとラッキー♪ 追記に感想、書いておきます☆


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

健康生活さんの【美肌SP】は100%国産の安心感もある。
防腐剤や化合物なんかも一切使っていない無添加の“生”美容サプリメントであり、生コラーゲン・生ヒアルロン酸・生プラセンタ・生セラミドと配合されている美容成分もと~っても贅沢なんです。

1粒に“生きている栄養素”を凝縮させた生サプリ・・・生だからね、どうしても賞味期限は短くなります。
一般的なサプリメントの賞味期限が2年らしいんだけど、【美肌SP】は生サプリなので・・・45日間(推奨は30日間)しかないんだって。 ってことは・・・あまり買い置きは出来ないか。

ただ、注文してから作って配送してくれるので・・・手元に届くのは出来たてのフレッシュなサプリメントってことになるんですけどね♪ それはそれで嬉しいかも。

うちにこのサンプルが届いたときにもね、クールで届いて配達の人に 「生モノなので冷蔵庫で保管して下さい。」って言われたの。 そんなこと言われたからさ、なんかどっかから食べ物でも届いたのか?! って思ったけど、荷物小さいし。 ペラペラだし。 「何だろう?!」 って感じだったわw
開けてみて中に入ってるのが【美肌SP】でビックリしたくらいだもん。
わ~ホント 「生」 なんだな・・・って改めて実感した感じ。 パッケージにも「要冷蔵」の文字がw

美肌SP2

早速飲んでみようと思い、開封♪
コロコロっと出てきた4つのソフトカプセル。 ぷにぷにしたソフトカプセルは各成分の吸収率にも期待が出来ます。 粒の大きさもこのくらいなら飲みやすくていいかなと。 欲を言えばもうちょっと小さくても・・・@w@;

黄色っぽいクリーム色系のカプセルが3つと、茶色っぽいのが1つ。
茶色っぽいのが生プラセンタで、あとの生ヒアルロン酸と生コラーゲンと生セラミドはカプセルを見ただけだといまいちどれがどれなのかは・・・わかんないかもw

1日に4粒を目安に飲むようになってるみたいで、その4粒も画像のように1回分ずつの個包装になっているため、旅行や出張、帰省などのときなんかにも持ち歩きやすくなってます。

飲んだ感じはね、カプセルになってるので勿論特別特徴のある味やニオイなんかは無くて飲みやすかったですよ。
ただホント・・・上にも書いたけどもう一回りくらい小さい粒の方が私は飲みやすかったかな。 子供みたいでアレなんだけど、このくらいの大きさの粒だと1度に4つは飲めないwww
2個ずつ飲みましたよ、私wwww

正直なところ、1回分の摂取ではさすがにすんごくわかりやすく効果が現れるっていうことはないです。
ただ、気持的な問題では「生サプリ」だってことや「吸収率の高いソフトカプセル」ってことなんかを事前知識として持っていたため、効果が出たかもしれない♪ っていう気持ちがね、ありましたw

特に私は肌がカサカサの乾燥肌・・・というか、もう「砂漠」の域ってくらいの乾き具合なので、1回分とはいえ届いたその日の夜に摂取し、翌朝には気持ち的にはいつもの朝よりも肌の調子がイイかも?! って思ったのかもしれないです。 まぁ・・・単純な子と言えばそれまでなのですがw
実際他人から見ればもしかしたら全く変わりないのかもしれないけどー、飲んだ本人的には 「生サプリ飲んだから今日はぷるぷる~♪」 っていうご機嫌な感じ?
効果に関しては、やっぱりもう少し継続して飲んでみて実感できればいいなって感じですね。 1回試してみたいだけの現状では、雰囲気として良さそうな感じとしか言いようがありませんね。

栄養管理や美肌対策で気を遣っていることと言ったら、食事に関しては出来るだけバランスが偏らないように気をつけているのと・・・あとは生野菜を多く摂取すること。 野菜も「生」の方が良さそう? みたいなwww
加熱した方がイイものなんかもあるんでしょうけどね。 葉モノなんかは切ったり火を通したりするとビタミンが壊れたりするんで・・・生の方がいいかなと。
あとはね、繊維質をしっかりと摂るように。 便秘すると肌荒れるからorz

それからねー・・・睡眠時間はたっぷりと。 美肌対策って言えるほどのものではないけどもー・・・睡眠不足になると肌が荒れちゃうんで、ただでさえお世辞にも良好とは言えない肌の調子で、これ以上荒れさせる原因にならないようにってことで、睡眠はしっかり取るようにしてますね。

他は普通にスキンケアで美肌対策? ってかまた同じことを書きますが・・・現状より悪化しないためにケアしてる感じですがorz
洗顔→化粧水→美容液→クリーム・・・アイクリームもついでに塗りっと。 時々あんま好きじゃないけどパックとかしてみたりもするくらい。

ちなみに今は美肌系ってか・・・美容関係のサプリは飲んでないんで、食事と睡眠以外では完全に「外側」からのケアのみで対策してるっていう感じなんだよね。
ただこれから寒くなってさー・・・冬が終わるまでくらいはさ、特に乾燥が酷くなるからね。 外側からのケアだけではそれこそ高~いパックなんかまで使ったところで、砂漠肌の私は追いつかないだろうし。
期待の持てそうな、話題のサプリなんかで内側からもしっかり美肌のためのケアをしたいところですからね。
美肌SP】、もう少し続けてみたいなって思いました。

2週間ごとに商品を届けてくれる定期購入のプランもあるみたいだし、リピートして暫く継続してみようか検討中ってとこです。 人気雑誌のモデルさんたちみたいな、綺麗なお肌になれるかな~・・・
みんなももし興味があれば、まずは商品ページで詳細のチェックを☆


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。