--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 23日 ( Wed)
nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)

最近ようやく「水を買う」ってことへの抵抗が薄れつつあり・・・そのミネラルウォーターってやつが美容や健康にもイイのだと納得して、財布の紐をゆるめられるようになってきた感じの私。

色々飲んでみてるんだけど、水とはいえやっぱり美味しいとかイマイチとかさ、味の感想なんかも出てくるし・・・体調の面なんかでも良さそうな実感が出来るものとそうでもないものと・・・あったりするわけです。

そうするとちょっとでも飲みやすくて美味しいって思うものの中から、他よりも自分基準で良さそうに思えたものを選ぶ~って感じになるわけなんだけどね。

んでね、今ちょっと気になってるのがーこの画像のミネラルウォーター。
ジャパンエコール株式会社さんの、【nano美粒水】っての。 なんだかちょっと素敵なネーミングでアンテナが引っかかっちゃいましたw


 クリック マウス(左クリック) クリック 【nano美粒水】を飲んでみたい!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

これってね、他のミネラルウォーターとは全く異なった新しいタイプの、美容と健康に役立つ優れた特徴を持ってるミネラルウォーターなんだそう。
以下、特長とされているところをあげますね~

e001 “nano”から生まれた水!
水の粒子が細かく、浸透性に優れています。 運動中に飲んでも、体に素早く吸収されるのでお腹がチャポチャポしない。 デトックス作用により“体の中からキレイに”をモットーにしている。

e001 酸素たっぷりの水!
酸素がたっぷり溶け込んでいます。 慢性的に不足しているといわれている酸素を安定的に摂取することが可能。 疲れている時や運動中の水分補給に適している。

e001 飲みやすくて美味しい水!
富士山の雪解け水が長い歳月をかけて大自然のフィルターでろ過されて誕生した水。 そのままでも美味しい水をナノ化(微粒子化)したことにより、浸透性が高く、飲みやすい美味しい水となっている。

と・・・ざっと簡単に記されている説明を読んでもなかなか魅力的。
それにサイトで見たモニターの声なんかも、30代男女のコミュニティで約1~2週間試した感想をグラフも併せて掲載していて、それを見た感じもかなり期待が持てそうな感じでしたしね。

女性の評価だと、肌の潤いの実感だったりとか、便秘の解消だったりとかが見られたそうですし・・・
男性の評価を見ると口臭や体臭なんかの解消が見られたとありましたね。

私としてはやっぱミネラルウォーターで潤いまで実感できちゃうってところにかなり興味がw
だって乾燥肌だから~www
特にこれからの季節は乾燥が酷くなるからね・・・保湿保湿でなんとか頑張ってはいるけれど、それでも足りずにカッサカサですから、外からだけじゃなくてこのミネラルウォーターで内側から潤いを感じられたら嬉しいなって感じです♪

便秘解消にもイイみたいだから、腸内デトックスのための朝のファスティングのときにもこういうミネラルウォーターがいいのかも?!

詳細をチェックしたい方、購入してみたい方はサイトでどーぞ★
お値段的にも効果を考えたらお手頃だなって思うしね。 私も試してみたいな~

最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」 ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
