--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 22日 ( Tue)
私もアフィリエイトは好んでしてるけどさ、「FXアフィリエイトシステム」っていうのは初めて聞いたのね。
みんなそんなのがあるって知ってた????
私が今回見たのはね、【アフィリス】ってとこなんだけど・・・結構面白そうな感じのアフィリエイトシステムだな~と思って。

アフィリス】はね、海外FX会社に特化した高報酬のアフィリエイトサービスなんだって。 「高報酬」っていうワードにつられて思わずガン見w
だってどうせネット中毒でしかもアフィリエイトにも関心は高い・・・となると少しでも報酬のいいアフィリエイトをしたいって思うのは当然と言えば当然でしょ?

ここのアフィリエイトシステムの詳細を見てみるとね、「高報酬」に繋がるその理由が少しわかったような気がするわ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ブログやサイトを持っている人は勿論だけど、持っていない人でもメアドだけで登録が出来ちゃうっていうアフィリエイトシステムなんですけど、高い報酬が得られるその理由としては・・・

まずひとつはね、「パートナー制度」ってやつ。 
たとえば私がアフィリエイト登録をしたとしましょう。 そうすると私が「親」となるわけです。
で、親がパートナー専用URLを知り合いのブログ運営者なんかに送るのね。 そんでその相手がブログなどに掲載を開始すると、パートナー契約が完了となるわけです。 つまり・・・知り合いのブログ運営者が自分の「子」となるわけです。

親は当然自分のブログなどからの成果が発生すれば報酬が入る訳なんですが、子が子のブログなどから成果を発生させた場合にも、勿論子にも当たり前の報酬が入る上に、親にもパートナー報酬としてボーナスが入る仕組みになっているのね。

つまり・・・沢山の知り合いに「子」になってもらえば、それだけボーナス獲得の率も良くなり、即ちそれが高報酬GETの鍵となるわけです。

もうひとつの高報酬の鍵になっているのが、【ライフタイムコミッション】。
これはね、通常アフィリエイトで報酬が得られるって言うのは・・・自分の掲載URLを通じて、誰かしらが物品の購入やサービスの利用登録などをしたときに成果が発生し報酬がもらえますよね?
このシステムの場合はそうではなくて、口座開設などの初回の成果発生時には勿論報酬の発生がするわけなんですけど、そこまででストップっていうんじゃないの。

FXアフィリエイトシステムなので、投資家の方が自分のブログなどから口座開設などをしてくれればまずそこで成果が発生。 その後その投資家さんがその後に行った取引のボリュームに応じた報酬を 継続的に 支払ってくれるっていうシステムなの。
つまり、紹介した投資家さんが取引を続けている間はず~~っと報酬が入ってくるっていうことになるわけです。
このシステムはアフィリエイターとしては嬉しいと思うの。

投資家さんは取引をしてコンスタントな報酬を与えてくれることになるし、自力での紹介が難しくても子が成果を上げてくればボーナスがもらえる。
かなり美味しいアフィリエイトシステムだっていうこと・・・アフィリエイターさんたちなら絶対わかると思うんですよね。

この「FXアフィリエイトシステム」は私もやってみたいかも。
ただ私自身がFXのことに詳しくないし、ブログのジャンル的にもあまり投資家の方がいらっしゃるってことはないような気がするので・・・やるとしたら親になってさりげなく広告の掲載をして、あとは子になってくれる知人を捜して頑張ってもらうとかって方法を取りそうだわw

このシステム、すっごい美味しそうだし面白そうだし、もし興味があるならみんなも初めてみてはいかが?
詳しくシステム等について知りたい方は、まずサイトに閲覧に行ってみてね♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
