--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 21日 ( Mon)
img_product_5271448334aad010d53366.jpg
今ね-、良さそうな座椅子を探してるのよ。
うちの居間、和室だから座布団置いてるんだけどねー・・・座ってて疲れるし、食事の時にもTVを見たりするときも、相方ママの愚痴・・・おしゃべりを聞くにしても、背もたれのある座椅子が居るな~と思って。

私の理由はその・・・座ったままの時間の快適さを求めてなんだけどね、相方はヘルニアで腰が悪いし、相方ママも腰痛持ちだから床にペタっと座っているのがキツイらしくてね。

かといって和室なんで、テーブルと椅子っていうのもミスマッチだから・・・座椅子がいいかなぁなんて思うわけさ。
そんで最近買い物に出る度にあちこち見て回ってるんだよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 持ち手付き長財布が欲しいっ!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

あちこち歩き回ってはいるけれど、なかなかコレっていうのが見つから無いのよね。 なのでネットでも探してみてさ、ちょっといいかも?! って思ったのが↑の写真のね、株式会社ファミリー・ライフさんの「もこもこハイバックチェア(フロアチェア・パーソナルチェア)」ってやつ。

とりあえず一目見て背もたれの高さがイイなぁって。
ガッツリもたれることの出来る高い背もたれの座椅子を探してるんで、そこに目がとまったのよね。

しかもこれ、高級感たっぷりのソフトレザー使用でね、リクライニングも13段階! なんでも「もこもこ感」ってのと「ハイバック」が特徴のハイバックチェアなんだそう。

これさ、たとえばモニターで頂けたとしたら・・・そのひとつはとりあえず居間に置くね。
食事の時は相方に使わせてあげたいし(ホント凄い腰の痛みを訴えてくるので・・・)、相方ママが家にいるときにちょっとでも床座りよりも楽になればと思うし。

勿論私も使いたいけど、1つしかない場合はたぶん2人に使わせることの方が多いだろうなw
自分で座ってみて、いいなって思えたら人数分買うかも。
居間にそれぞれ用で置いといて、食事の時やお喋りする時なんかにリラックスした姿勢でゆったりしたい。

それから出来たら2階にも1つは置いておきたいですね。
PCするときは椅子に座りっぱなしだし、TVを見るときは椅子に座ってか・・・ベッドに転がって見てるのね。
けどさー、しんどいからさー・・・こういうゆったり出来そうなリクライニング機能のある座椅子、魅力的に感じるわ。

私は読書も好きだから、とくにこれから「秋の夜長」。 読書の楽しい季節ですから、眠れぬ夜にゆったり腰掛けてじっくり読書・・・楽しそうです♪

試してください!!もこもこハイバックチェア♪モニター大募集!  ←参加中

 


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

コメント
この記事へのコメント
あ!ライバルだ!!

この座椅子欲しいよねぇ~!!
私もひとめで試してみたくて、
エントリーしちゃったもの。

もし月神さんが当選したら、
みんなで取り合い(譲り合い)に
なっちゃいそうですね!
2009/09/22(火) 02:42:00 | URL | MIE #-[ 編集]
MIEさんへv-34

うへぇw
MIEさんがライバルじゃ私に勝ち目はないわ~orz
これ、当選人数もう少し多かったら嬉しかったですよねw

この座椅子はきっと一目惚れしちゃった人も多いと思うんですよね♪ 気持ちよさそうだも~んvvv

うちはそうですねぇ・・・確かに譲り合いになりそうですw
MIEさんが当選した時には・・・チビちゃんが独占してそうかも~
2009/09/23(水) 10:49:00 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。