--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 21日 ( Mon)
img_product_13443485394aa114f26d012.jpg

最近かなり気になってるアイテムだったりする。
見た目「これバッグでしょ?」っていうお財布~。 ちなみにこれはー、雑誌【VERY】や【MISS】にも掲載された持ち手つき長財布【ティアラ(ファッション&雑貨)】さんのなんだけどさ、ヤバイくらい可愛いんですけど!!!

この持ち手つき長財布なんだけどね、ティアラ(ファッション&雑貨)さんの中でも特に人気のある商品なんだそう。

確かに人気があるのも頷ける素敵さですよねぇ。 エナメルタイプの方はブラック×白ステッチの大人可愛いデザインで、手に持つだけじゃなく斜めがけ出来るようにストラップも付いてるみたい。
ちなみにカラーバリエーションは4色ですね。 同じブラックでもステッチが黒のものもあるみたいで、他にはシャンパンべージュとブロンズがありますね。 ん~~~どれも可愛いっ>_<

メッシュタイプは肩掛けの出来るデザインで、ストラップは取り外しが出来るから、外してクラッチバッグみたいな感じでも使えちゃうのです♪
こちらもカラーバリエーションは4色で、この黒の他にシルバーとガンメタリック、ブロンズがあるね。 これまたどれもオシャレな感じで選びがたいw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

このお財布、もともと芦屋マダムの間で流行りはじめたんだそうですよ?
見た目のオシャレさも勿論魅力的なんだけど、見た目だけではないのですよ。

エナメルタイプはお札入れが2つ。 しかもお札だけじゃなくって通帳ケースも2冊入っちゃう。
お財布の真ん中にはたっぷりと入る小銭入れ。 ファスナー付きよ♪
両側についているカードポケットはカードサイズが各4つに、両面が各1つ。 全部で10ヶ所もあるんですね。

メッシュタイプはカードポケットが12ヶ所。 お札入れの中にもポケットがあるみたいで、クレジットカードなんかを見られたくない人には良さそうね。
お札の入るポケットは2ヶ所で、全面ポケットは全4ヶ所。 おまけに小銭入れの中にまで1ポケットΣ(゚ロ゚;)
このポケット総数19個ってのはかなり凄くね?!

見た目だけじゃなくこの機能性っていうか収納力みたいなのがすっごい魅力的なお財布・・・や、バッグ?w
上品なものにこだわるマダムたちが満足する逸品だって言うのも納得かも。

バッグを持って歩くのは邪魔だけど、お財布は持って行かなくちゃ・・・っていうようなね、ちょっとそこまでお買い物とか、お昼休みに本屋さんで雑誌のチェックを・・・とか? カフェにランチに行くときだって、これならかさばるバッグを持ち歩く必要はないもの♪ スマートでお洒落感もバッチリでしょ。

普段使いバッグが人よりデカイものを好む私的には、こういうスマートなバッグっていうか・・・お財布みたいなものもひとつは持っておきたいところね。
何よりデザインも凄い好みだし、これモニター出来たらめっちゃ嬉しいかもだわ~♪

持ち手つき長財布【ティアラ(ファッション&雑貨)】 

雑誌【VERY】【MISS】掲載♪ 話題の持ち手付き長財布のモニター募集です! ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
