--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 19日 ( Sat)
イイ香りの中だとよく眠れる。 なんてこと、私も経験がないわけではないんですね。
ただ寝るときにお香を焚くとかは・・・ちょっと火が怖いんで出来なくてねw
もっぱら実家に居るときなんかは寝る前に好きなお香を焚いて、香りの充満した部屋で眠ってましたねぇ。

ちなみにあまり甘すぎる香りだとよく眠れなくって、好みとしては柑橘系の香りが好きかな。 オレンジとかレモングラスとか。 あ・・・でもムスクも好き。

あとはそうねー・・・アロマとかお香とかじゃなければ、香りのいいシャンプーでもよく眠れるかもw
結構寝る直前にお風呂に入ることも少なくはなかったんで・・・洗い立てでシャンプーの香りがガッツリ香ってる状態なんかだとよく眠れた記憶がありますね。
ちなみにー、実家で使ってたシャンプーはそのときによって違うけど、母がサロンで買ってきてたオレンジの香りのするシャンプーがよく眠れてお気に入りだったな。


 クリック マウス(左クリック) クリック スリーピングミストで安眠♪安眠♪
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

でね、今モニプラさんの企画の中に、武蔵野ワークスさんのスリーピングミストが登場してたんで・・・ちょっとアンテナがw
私以前に武蔵野ワークスさんの香水のサンプルサイズを使ったことがあるんですけど、香りがキツ過ぎなくて悪くなかった印象があるのね。

なのでこのスリーピングミストにもちょっと期待しちゃうかも。 しかも大好きなオレンジの香りのものだって言うから興味もひとしお!
そろそろ暑さも落ち着いて、気持ちよく眠れる季節にさしかかってきたからこそ、よりいっそうの快眠を貪るためにもコレ、欲しいです。

秋の夜長に癒しの香りに包まれて、読書でもしながら睡魔を待つのもイイかもな~

武蔵野ワークス★ナチュラル系フレグランス「スリーピングミスト」モニター募集 ←参加中




 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。