--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 17日 ( Thu)
bag5.jpg
***クリックで画像拡大***

んふふ~♪ めっちゃ可愛いんですけど!!!
株式会社プライム 『バッグ&ブーツ プライム』さんからモニターに選出して頂き先日手元にやってきたこれ、【花モチーフ ラインストーンメタリック使いバッグ】のパールグリーンです♪

モニター数3名だったんで、まず当たらないだろうと思ってたんですが・・・嬉しいな~♪♪♪

1枚目の画像は、正面から。 ちょっと色が鮮明じゃないのが微妙なんですけど、綺麗なパールグリーンです。
高級合成皮革素材を使っているそうで、質感っていうか・・・手触りは凄く柔らかくてつるつるしてて気持ちいいんだよw

bag6.jpg
***クリックで画像拡大***

こっちの方が写真は暗い感じだけど、色はグリーンっぽく見える?w
Back Style です。 後ろから見た図w

サイドにアジャスターがついていて、それを引いて口のところを縮めてあります。 こうすることでバッグ自体が可愛らしく丸みを帯びた感じになるんですよ~。
口のとこ、縮めて置いた方が安心だしねw

後ろ側にもファスナーつきのポケットがひとつついてて、そのファスナーにはハート型がキラリ。 可愛らしさ万歳です。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

bag4.jpg
***クリックで画像拡大***

これはバッグの口の部分ですね。 さっきの後ろ側のファスナー同様に、ここのファスナーにもこれ、ハート型がついてます。
結構細かい部分まで「可愛らしさ」にこだわってる感じがしてイイ。
さりげないから「可愛い」ものが似合わない私でも抵抗なく使えちゃう感じですね。

ちなみに持ち手部分も見えてると思うんだけど、丁寧に手編みされている持ち手なんだそう。 でこぼこ感があるんで、なで肩の私が肩にかけて持ってもズリ落ちてこないところがいいかも。

持ち手、上の画像2枚でわかると思うんだけど、結構長いんですね。
なので、腕にかけても肩にかけても使えるので個人的には好き。 普段使っているバッグが肩にかけられるほどの持ち手の長さはないので、ちょっと不便だなって思ってたし。

bag2.jpg
***クリックで画像拡大***

中~・・・結構広いです。 バッグ自体がかなり柔らかいので、中身が入ってないとこう・・・ヘチャ~っとなりますがw

画像中央あたりにあるバッグと同じ生地のパイピングがされたファスナー付きの内ポケットがひとつ。 この画像で言うと、そのポケットよりまだ向こう側に、一回り小さい内ポケットがもうひとつついてました。 それもファスナー付きで。

んでこの画像での手前側には、ファスナーのついていないポケットが2つ。 ひとつはよくある・・・携帯の入る大きさのポケットでもうひとつそれより大きいサイズのポケットが。

このバッグ、収納力は高いと思います。 そもそもバッグ自体が高さ約23cm、横約40cm、マチ約13cmと結構大きめでたっぷり入るサイズなんだけど、沢山ごちゃっと入れると中に入れたものを探しにくくなりますよね? けどこれだけいくつも分けて入れられるポケットがあると、バッグの中の整理もしっかり出来そう。

外側の華やかなカラーとギャップの強い、落ち着いた茶色も私は好きですね。

bag3.jpg
***クリックで画像拡大***

普段持ち歩いているものを、要らないモノを整理しながら詰め込んでみる。
財布が2つ、カードケースがひとつ、化粧ポーチとハンカチ&ティッシュ。 煙草・・・
それから冷房&日焼け対策に持ち歩いている薄手のストールを丸めて入れてますねw
真ん中に見えてるオレンジのがそれですw

いつものバッグにはストールは入らないんで、手で持って歩いてたんだけど、このバッグのサイズだとストールもすっぽり入れられるんでこれには大満足です♪

ポケットの中には、各ポケットに分けて通帳類や印鑑とか・・・貴重品類を主に入れてますね。
あとは生理用品少しと、筆記用具が少し~。 携帯用の裁縫道具なんかも詰め込んであります。
かなり色々詰め込んでみたんだけど、それでもまだ全然余裕がある感じ。 まだまだいっぱい入るわよ!!!みたいな空気が漂ってましたねw
この収納力は私にはピッタリ。 凄い重宝しそうです。

bag1_20090917113609.jpg
***クリックで画像拡大***

そんでココ、バッグの正面画像に見えてましたけど・・・花モチーフの部分です。 たぶん拡大して見てもちょっとわかりにくいんでしょうけども・・・薔薇と葉に露のようにあしらわれたラインストーンがキラキラと光ってるんですよね。

薔薇の中央で反射してるのがそれ。
葉の方は・・・ちょっとこの画像葉っぱが1枚折れちゃってて見えないですけど、2枚の葉っぱにそれぞれ5つずつのラインストーン。

バッグ自体もシャイニーで華やかな印象なんだけど、派手になりすぎないように同じ素材の同じ色でモチーフがつけられていて、地味になりすぎないようにキラリとしたラインストーンで存在感と可愛らしさupって感じですかね?

今回私が頂いたのは、このパールグリーンだったんですけど・・・ちょっと色の好みは出ちゃうかもしれないですね。 私はこの色、凄い好きな色なんだけど・・・ちょっと「若すぎたか?!」と思わないこともないですw もう少し落ち着いた色の方が年相応?! なんてねw
けど落ち着いたファッションのアクセントにもなるし、いつもはこういう色のバッグを買うなんて冒険は出来なくて、黒や茶、ベージュのバッグばかり持ち歩いているので、なんだか綺麗色のバッグが手元にあるのが嬉しかったりもするんですけどね^^

あーでも・・・カラーバリエーションを見るとね、他にもパールラベンダー・パールサックス・パールブロンズ・パールメタリック・シャンパンゴールドと・・・グリーンを含めると全部で6色あるんです。
ラベンダーはかなり捨てがたい。 あれも欲しいw それに合わせやすそうなゴールドあたりも欲しいかも?!
色違いでいくつも欲しくなってもね、お値段を見るとプチプラだしいいかな?! なんて思っちゃうんだよねw

大人気バッグハンガー
楽天の販売ページに行ってみると書いてありますけど、このバッグ・・・今すっごいお買い得価格になってますし、しかもポイント10倍!!!

おまけにレビューを書くとオシャレで可愛い左のバッグハンガーまでもらえちゃうって言うオイシイ話が!

バッグ&ブーツ プライム』さんのバッグハンガー、凄い川員だよね。
私は今回買い物をしたわけではないんでこれは頂けないですから・・・ハンガーだけピンで買いたいかも。
でも・・・どうせだったら色違いで【花モチーフ ラインストーンメタリック使いバッグ】を買って、そんでもらった方がいいかなぁ・・・とかも色々思っちゃったりとかしてねwww
悩みどころですw

今日はこれから出かけないと行けない用事があって、色々持って行かないといけないものもあるんで・・・このバッグにいっぱい詰め込んでサクっと出かけてこようと思います~♪

モニプラさん&株式会社プライムさん、とっても素敵なアイテムをありがとうございます☆
ヘビーに活用させて頂きますね♪

安カワ!バッグ&ブーツ プライムファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。