fc2ブログ
2009年 09月 16日 ( Wed)
デオミント1

先日「ニオイバトン」に答えてエントリーしてたんですが・・・その結果フェイスドクター株式会社のこれ、【デオミント】のモニターに選出して頂きました~♪
実は少し前にもフェイスドクター さんからは話題の「サジー」入り石鹸 をモニターさせて頂いたんですけど、そのときにサイトにお邪魔して見たときにね、こっちもちょっと気になってたんです。 なので今回選出してもらえたのはめっちゃラッキーだなとw

これね、消臭サプリメントなんですね。
口臭や汗のニオイ、便臭、加齢臭なんかの対策にってことで・・・エチケットサプリメントってやつですね。
私はね、ニオイも勿論気になるからその対策としても使いたかったんだけど、これって鉄不足の人にもイイらしくてさ、そこに一番魅力を感じて興味を持ってたりもしてw
常時貧血気味な鉄不足人間的に、変に鉄分バリバリ系サプリよりも飲みやすそうだし、いいかなって思ったんだよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

デオミント2

摂取の目安量は1日に1~3粒。
とりあえず私今で1週間目なんですけど、この1週間は1日に1粒ずつの摂取にしてみました。
黒っぽい緑色のタブレットみたいな。 正直言うと、このサイズっていうか・・・カタチが苦手だったりしますw 飲みにくいんだもん(涙
良くを言えば、丸くて小さい粒だと嬉しかったな~なんてね^^;

ちなみにこれって、水やぬるま湯で飲んでもイイし、そのまま噛み砕いて食べちゃっても清涼感があってイイみたいなことが書いてありました。

とりあえず、毎朝水で飲むようにしてみてたんですけど・・・口に含むとちょっとミントのスーっとした清涼感が感じられて、飲み口は良かったな。
1度噛み砕いて飲んでみたんだけど、さすがにちょっと飲み・・・ってか食べにくかったw 私は普通に水で飲みたいですねw
けど噛み砕くと即効性があるらしく、特に口臭に関してはうっかりニンニク料理を食べてしまった直後に用事が出来て人と会う・・・なんていう時にはガリガリっとカジって飲み込んでおけば対策にはなるかなと。

効果に関してはまだ1週間では実感できていないというところ。 このまま飲み続けてみて、1瓶分=30粒を摂取し終わったときに、実感できたっていう報告が出来ればいいな~って感じですかね。
ただ1週間1粒ずつ試してパッとしなかったから、明日からは2粒にしてみようかな? もう汗をかくような季節ではないけど、口臭や便臭の対策はしておきたいですから。

デオミントlist
そうそう、【デオミント】の素成分である「鉄クロロフィリンナトリウム」の話も少しだけ。
「クロロフィリンナトリウム」ってのは、ほうれん草や桑の葉なんかから取れる天然色素の着色料として食品に使用されているモノだそうで、安心して摂取出来るんだって。
んで中でも「鉄クロロフィリンナトリウム」は悪臭物質を低減させてニオイにまつわる悩みを解消。 その上「鉄」が含まれているから、鉄分補給も成せるんだとか。

現時点では消臭の効果の方も鉄分の方もハッキリと効果の実感が出来てないってことで。
さすがに1週間では劇的な変化は無し。 今後に期待って感じです。

フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中

←今セール中みたいよ?
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2024 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -