--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 16日 ( Wed)
さてと、ちょっと不動産会社の話でもさせてもらうとします。
総合不動産会社の【アライブ】ってとこなんだけど、これはたぶん・・・特定の地域の人にしか知られてない会社かもしれないですね。

なんでも【アライブ】さんって、浜松市を中心として磐田市に袋井市に掛川市と・・・静岡県西部地区に3店舗の展開をしている不動産会社だそうでして。 んだからそこら辺にお住まいの方なんかにはそれなりの認知度はあると思うんですけど、それ以外の・・・特に離れた地域に住んでいる方にはあまり知られていないのではないかと思われる会社なわけですわ。

私も当然の如く知らぬ会社だったわけなんですが、ちょっと知る機会があってサイトにお邪魔をしてきたので・・・サクッとメモ書き程度にでも紹介できればってところです。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

アライブ】さんはですね、地元では40年以上その業務を行っており、社員も40名となっているらしく、浜松ではその歴史も規模も有数の不動産会社なんだそう。

土地に中古住宅、中古マンションなどの不動産売買物件に加え、事業用のテナント賃貸物件を中心に豊富な物件を取り扱い、その情報をサイトにて日々更新し、いつでも最新の情報の発信をしてくれているというのも特徴となっているようです。

サイトを見てみたけどね、アライグマのキャラクターがお出迎えをしてくれますw
サイトデザインもシンプルで見やすかったし、ごちゃごちゃしていないから情報がすっきりと整理されている感じがして好感度が高いですね。

学生物件なんかも探せるみたいだから、一人暮らしを始める学生さんにも良い情報を提供してくれそうだし、出張や長期滞在で浜松あたりに滞在しないといけないっていうビジネスマンさんには、ウィークリーマンションの情報もここで探せますしね。
それにレンタルボックスやトランクルーム、貸倉庫なんかもここで探せるみたいでさ、家財道具の保管とかさ・・・家に入り切らなくなったものなんかをどうしよう??? って思ってたら、こういうとこ借りて保管しておくとイイのかもね。

いつでも最新の情報が得られるサイトだから、忙しくて不動産屋さんに足を運べない人にも役立つんじゃないかなって思うし、サイトから質問や相談も出来るみたいだから上手に活用すると凄く便利だと思うよ。

不動産売買や企画の取引件数は年間で173件にものぼり、多数の利用者さんから繰り返しの利用をされているという実績も、初めて利用しようと思う方にとって安心を与えてくれるものではないかと思いますしね。 うん。
賃貸物件管理戸数3,000戸、平均入居率94%という数字もまた、信頼できるものだと思うしね。

土地の活用をしたい人には、サイトでその情報についても書かれているし、賃貸物件をお探しの方、長期滞在時の仮住まいをお探しの方、家からあふれた家財道具の処遇に困っている方・・・そんな方々にもサイトを閲覧してみて欲しいですね。
実際に店舗に足を運んでみたいと思う方には、サイトで店舗案内を参照して頂きたいと思いますし。
とにもかくにも浜松 不動産情報を得たいなら、【アライブ】さんを頼ってみるのがいいかもしれませんよ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。