--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 14日 ( Mon)
私の骨盤は・・・ヒドイ

何がヒドイかって・・・ 歪み がヒドイわけ。 多少の歪みっていうんだったら、「ヒドイ」なんて表現はしないのだがー・・・私の場合は 多少 ってもんじゃない。
そりゃもうあれです、目に見えてわかるくらい歪んでますから。

普通に立ってても歪みがわかるくらいで、最もわかりやすいのが・・・プリーツスカートを穿いたときかな。
学生の頃、制服がプリーツスカートだったんで、すんごいイヤだったのを覚えてます。

プリーツ、斜めになるから。

大げさではなく、まじめに斜めになってんの。 普通は真っ直ぐヒダがおりてるじゃない? 違うの・・・斜めなのorz
まるで留め具の位置を間違えているかのような、明らかなズレっぷりですからね。 自分でも気がついたときには一瞬意味がわかんないくらいにw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

プリーツが斜めになるのも勿論イヤはイヤなんだけど・・・前にね、生理痛があんまり酷くて婦人科に通院してたことがあったんだけど、そのときに先生にも言われたんだよね。
結局骨盤が歪んでいることが、重い生理痛の原因になってるのかもしれないね~って。 だからさー、動けないほどの生理痛から解放されるためにも、なんとかしてこの歪みを真っ直ぐに直したいところではあるんです。

ただね、骨盤矯正のためのアイテムって色々と出ているみたいだけど、正直私にはどれがいいのかがよくわかんないのね。 補整下着なんかの使用も勿論考えたんだけど、使っている友達に聞いたら圧迫感が酷くて貧血になったりとか、汗をかいてムレちゃうとかさ、そのせいでかぶれたりとか「あせも」が出ちゃったりしたって・・・そんなん聞いたら補整下着はNGかなぁ・・・なんて風に考えちゃったしさ。

それでもちょっとした補整下着はね、行きつけの下着屋の定員さんと仲良しでさ、その人に勧められてあまり締め付けのキツクないのを使ってみたことはあったけど、やっぱりちゃんと矯正を目的に作られたモノでないと骨盤の矯正は厳しいかなっていう印象。

あんまりゴワつくのもイヤだし、ていれがば難しかったりしてもイヤ。
効果には期待したいけど、あんまり高いと買えませんorz
でねー、ちょっと気になってるのがあるんだけどさ、これどう思う?

img_product_13396061524a9d0a6c66a62.jpg
株式会社パレットSANさんのね、補正下着屋さんがつくった【骨盤美腹ベルト】っていうのなんですけど。

見た感じあんまそれっぽくないっていうか・・・意外と悪くないかも?! って思えるデザインじゃないですかね?

私だったら黒の方が断然好きなんですけど・・・こういうのって色違いで両方持ってた方が良さそうな気もしますねぇ。 薄い色のボトムの時にはモカにした方が透けなくていいんだろうしねぇ。

これ、メッシュタイプのハラマキに骨盤ベルトがついて腰を安定させ、ぽっこりお腹、下腹、骨盤をしっかり引き締めてくれるというシロモノ。

私がこれに期待することって・・・第一はやっぱり骨盤の歪み矯正。
サイトで見てたんだけど、しっかりと骨盤を押さえて矯正してくれるようだし、付け心地も悪くないみたいなことが書いてあったし。 ボトムにも響きにくくてメッシュだからムレとかの心配も比較的薄いみたいだし?

こういうの使って、ちょっとでも骨盤の歪みが矯正されて生理痛の軽減が出来たらいいなぁと思うのね。
完全に矯正目的で使うつもりなので、毎日キッチリつけてたいですね。
家にいるときも外出するときもいつでもどこでも身につけておきたいですねぇ。
骨盤矯正を目的としつつも、美腹も目指せるなんて一石二鳥だし。 お腹周りのたるみなんかも気にはなってるし、この一石二鳥ベルトはオイシイ感じw

一般的には骨盤ベルトとかってダイエット目的で使う人が多いんだろうけど、私はあくまでも目的は骨盤矯正でw
補整下着屋さんがつくったものだっていうから、その付け心地や効果に関しても凄く期待が持てそうな感じ。 つけている間だけでも骨盤がちゃんと真っ直ぐになっててくれれば、それだけ腰も楽そうだし・・・生理の時にも重宝しそうだもの。

私は腰も少し悪いので、その点にも良さそうなのでひとつ試してみたいですねぇ。
そんで使ってみて良かったら2~3枚買って毎日履く!うんw

補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】 ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
