--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 13日 ( Sun)
美容材料コム】っていうサイトを知ってますかぁ?
ここね、業務用の美容雑貨とか美容教材、美容用品をおよそ5,000点以上も取り扱っている販売サイトなんだって。
シャンプーとかトリートメントとかね、サロンのものを使っている人も結構居るとは思うんだけど・・・簡単に買えるドラッグストアで買っちゃう人もいると思うんだよね。
だってサロンまで買いに行くのは結構億劫だし、ドラッグストアなら買い物のついでに寄って買えちゃうし。
私もシャンプーやトリートメントはいい物を使いたいとは思うけど、結局ドラッグストアで買っちゃってるし。

それがさ、【美容材料コム】を利用すれば近所のドラッグストアなんかでは手に入らないようなプロ用シャンプーやトリートメントが揃っていて簡単にプロ用ヘアケア用品を手に入れることが出来るわけ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

しかもそれだけじゃなくって、たとえば小物だったりとか・・・シャンプーチェアーだったりとか? ウィッグやネイル関連とか・・・健康関連商品とか国家試験用品とか、ホントにいろんなものがたっぷりと揃ってて、この品揃えの豊富さにはちょっと驚きましたね。

私みたいに単純にヘアケア用品を買いたい人だけじゃなくって、理美容師を目指す人が国家試験用のアイテムなんかもここで調達できるってことだし、たぶん結構便利なんじゃないかなって思うよ?
業務用シャンプーとかもあったしねw

ヘアカラーとかスタイリング剤とかさ、ドライヤーとか和装雑貨なんかまであるし。
ドライヤーなんかはプロ試仕様のものなんかは以前使ってたけど、結構使いやすいし気に入ってたんだよね。
スタイリング剤なんかにしても、近所で買える物でなかなか思うようにスタイルが決まらないな~なんて思ってるんだったら、こういうサイトでちょっとイイモノを使ってみるとうまくいくかもしれないし。

まとめて10,500円以上買い物をすると、送料や代引手数料が無料になるのも魅力的。 ただしコレに関しては北海道と沖縄は半分負担しないといけないらしいけど。

このサイトでお買い物をするメリットって、勿論手軽にプロ用ヘアケア用品がGETできるっていうのもあるんだけど、何よりも低価格でそれらの購入が可能だっていうところらしいのね。
確かに「いいなぁ」「良さそうだなぁ」「使ってみたいな~」なんて思っても、あまり効果だとさすがに買えなかったりするし(汗
低価格での購入が出来るってのは大きなメリットだと思うわ。

実際にサイトでちょっと興味のあるアイテムを見てみたんだけど、思ったよりも手頃な価格で販売されてて、このくらいだったら買えるかな~って思える程度でしたしね。 や、勿論中にはお高いものもありましたけどね(滝汗

うちのドライヤーちょっと前に壊れちゃってさ-、買い換えないとな~と思ってるとこなんだけど、【美容材料コム】で検索してみたら、結構これも手頃な価格からあってさ、マイナスイオンドライヤーを買っちゃおうかなとかふと思ってみたりしてw

見てると結構面白いしね。 メーカーやカテゴリ、キーワード、それから価格帯での検索が出来るようになっているので、ハッキリとした目的のものがあって探したい人にも、目的のものが見つけにくいなんてこともなさそうだし、もしプロ用シャンプープロ用ヘアケア用品に興味があるんだったら、ちょっとサイトを覗いてみることをオススメしたいですね、うん。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。