--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 11日 ( Fri)
シャレコa

ちょっとあれ・・・シャレコスキンケアさんのサンプルレビューが定期的に続いてますが(汗
今度はね、「ニキビ対策ケアセット」として、↑のサンプルを頂いたのでその感想をアップしようかなと。

毎度ですけども、「7倍キレイになれる美肌の法則」小冊子も同送されてきました。
いつもいつもすいません(汗
今回もしっかりこの冊子と、挟んで下さっているサンプルアイテムの使用方法を参照しつつモニターさせて頂きました。
感想はさっくりめに書くつもりで・・・追記に埋めますね~


 クリック マウス(左クリック) クリック シャレコの【ニキビ対策ケアセット】のサンプルを使ってみたの♪
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

シャレコb

サンプルにズームアップ。
えっと・・・左の長いのが保湿力に優れた化粧水、【シャレコローション】。
右上の太ったケースは不要な老廃物を排出して傷んだ肌をすばやく修復してくれるという【シャレコクリーム】。
右下の寸胴ケースは大切な皮脂を残しつつも不要な汚れをきちんと落としてくれる【シャレコウォッシングフォーム】ですね。

この3点セットは以前にもモニターしたことがありますが、ウォッシングフォームは泡立ちもよくてさっぱり感もあり、尚かつ洗い上がりはつっぱらず程よくしっとりしていますね。
この洗顔料の使用感は個人的には結構好きです。 洗った後に肌に触れるとツルっとした感触でちょっとシアワセ気分です^^

ローションはかなり気に入ってますね。
手のひらからじっくりと浸透させる使用方法にも病み付きです。
だってぐんぐんと水分を吸って、手のひらを離すときに「パチッ」と音がし出すのを聞くのが楽しくってw
勿論保湿力もとってもよくて、肌がプルン♪って感じになるのがお気に入りなんだ~♪♪

クリームはベタつかないクリームってあるけど、やっぱり少し気になるかなぁ。
けどまぁ肌の傷み具合を考えると、修復してくれてるはず!!!って思って使ってみてました。
老廃物の排出とかそういうのに関してはあんまわかんなかったんだけど、多少のベタつきも使っているうちに慣れてはくるしね。 悪くはないと思います。

肌にも特別負担を感じることもなくて、肌の弱い私としては肌に優しそうな印象を受けたことが何より好感触だったなって感じで。
サンプルばかり頂いてて色々言うのもあれなんですけどねorz
少なくともローションに関しては現品買いをしたいかなと考えてますね。 洗顔料もかなり魅力的なんだけど・・・とにかくローションが気に入っちゃってw

ニキビにはさ、私も今でも散々悩まされてるんだけど・・・このページを読んでみて色々勉強してみたら、やっぱりニキビ対策にも肌のインナードライを解消しなくてはいけないんだなってことがわかって、その対策法としては今回使ってみたシャレコスキンケアさんのスキンケアアイテムたちは凄く優秀なのだろうと。 そう思いましたね。
肌のインナードライの改善に努め、ニキビ撃退頑張ろうと思います★

モニプラさん&シャレコスキンケアさんに感謝ですね♪ 素敵なモニター品をありがとうございましたー♪

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
シャレコスキンケア企画参加、
並びに、素敵なブログにレポート
まで、たくさん頂き、とってもかったです。

ありがとうございます。

小冊子届きすぎ!!は
困りますね。 ごめんなさい。

これからも仲良くしてくださいね。
2009/09/11(金) 13:06:56 | URL | シャレコの大野幸一です。 #-[ 編集]
シャレコの大野幸一様

コメントありがとうございます~。
シャレコさんのレポートが立て続けになってしまって、だんだんレビューがザックリになってしまい申し訳ないです(汗

小冊子は届きすぎですが困っては居ませんよ~。
毎回新しいモノを残して処理しているので。 ただなんとなく、「もったいないな~」とは思いましたが。
エコ的なあれで^^;

こちらこそ、今後とも仲良くして下さいませ^^
2009/09/12(土) 10:03:26 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
