--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 10日 ( Thu)

私、NTTドコモユーザーですからね。 ドコモ情報は積極的に収集したいなと!! 思ってるわけなんですけどね?
前にさ、【ドコモプレミアクラブ】のお話をしたときにその存在を初めて知った私。 色々と得なことがあるにも拘わらず知らなかったことがショックでねぇ・・・ソッコーで【ドコモプレミアクラブ】に入って、今じゃこつこつとアンケートでポイントを貯めたりとかしてる日々w

あ・・・でもどうもクーポンに限ってはあまり使い道が無いorz
田舎過ぎてクーポンの該当店舗が近くにないからorz

ちなみにこの【ドコモプレミアクラブ】は無料で入会が出来るのね。 そんで獲得ポイントは2~7倍になるし、優待サービスに安心サポート、他にも様々な特典があるって言うものです。
貯まったドコモポイントに関しては、ドコモ商品購入代金の支払いに使えたりとか、素敵な賞品なんかと好感できたりするんだそうで。
もっぱら私はアンケートで稼いでますが・・・今のところ貯めるばかりで使う予定はないw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

そうそう、今日はね・・・そんなドコモプレミアクラブの会員限定のキャンペーンを紹介しようと思うのですよ。

「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン第2弾っての。 8月1日から実施されていて、9月30日までを期間としているキャンペーンなんだそう。


A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)


B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア


C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SAL

↑これらの豪華賞品の中から欲しい賞品を選んで、ドコモプレミアクラブのサイトで賞品を登録。
登録が済んだらキャンペーンに参加しているお店に行って、そこでキャンペーンツールをGETします。 ちなみにキャンペーン参加企業の一覧についてはサイトで確認が出来るようになってました。
9月7日からはガストやバーミヤンなどの4ブランドが追加になって、当選確率がアップしたんだとか。
キャンペーンツールをGETしたら、あとはそのツールからアンケートに回答して応募すればOKだそう。
8月、9月と同一店舗で2回応募可能だったらしいんだけど、もう8月は終わっちゃったからねorz 遅くてごめんorz

「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンが9月の30日までと・・・もうすぐ終わっちゃうわけだけど、まだぎりぎりチャンスはあるの。
NTTドコモユーザーさんたちには、無料でドコモプレミアクラブに入会をして応募してみて欲しいなって感じです。

私はさ、とりあえずこういうキャンペーンにはとっても興味があるわけです。
なんかこう・・・単純なキャンペーンじゃなくて、ミッション的な要素を含んでるでしょ? この「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンって。
ケータイでアクセスしてただ応募するっていうだけのキャンペーンとかも簡単でいいなって思うけど、お店に行ってツールをGETして、そこからそれを使ってアンケートも回答して応募っていう、段階を踏ませるカタチになっているところがゲーム性があって面白いなって思うんだよね。

逆にこういうシステムのキャンペーンって、面倒に感じちゃう人も居るのかもしれないけどさ、こういうのがあるから「ちょっとあのお店に行ってみようか?」とかも思うわけでしょ?
私の場合はホントに参加店舗のどこもかしこもがあまりにも遠くにあったりしてなかなか赴けないけどさ、行ける範囲にお店があって、こんな機会でもないとなかなか行かないなっていうお店なんかがあったら、いい機会になりそうだな~って。

ミッションをこなすようにお店に行って、ツールをGET。 そこからはややこしいわけじゃなくってアンケートに答えようってだけだし、ツールさえGETすれば誰でも簡単に応募出来るでしょ?
少しのゲーム性と、簡単さを兼ね備えていて、しかも賞品がとっても豪華!!!
こんな楽し気で美味しそうなキャンペーンってなかなか見あたらないし♪

普通さ、温泉の宿泊券とかにしても賞品になってるのって・・・宿が決まってたりするでしょ?
私みたいに地元は北海道で今九州の田舎で・・・なんて人はさ、本州の温泉地の宿泊券が賞品になってたりすると万が一当たったところで行けなかったりもしちゃうんだけど、「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンでの温泉宿泊ってさ、全国各地の名湯の温泉宿から選べるみたいで、そういう配慮もなんか嬉しいわ。 私だったら・・・鹿児島の指宿フェニックスホテル? とかいいなぁ。 指宿って地名だけは知ってるけど行ったことないし♪

もしも当たったら・・・って考えたときに、行ける場所の宿が賞品なのとそうじゃないのとじゃ応募する側のテンションも違うってもんよw
温泉旅行なんて行けそうもないって人でも、B賞やC賞だって魅力的。

何にしてもさ、私としては上に長々と書いちゃったけど・・・結局のところはゲーム性の高いキャンペーンであることと、賞品が魅力的であることが興味を持った点と理由になるかなと。

折角のキャンペーンだし、NTTドコモユーザーの方にはまずドコモプレミアクラブに入会をして、その上でちょっと応募してみては? とお勧めしたいのです♪
興味のある方は下のQRコードからまずはアクセスしてみてね★



i Menu → お客様サポート → ドコモプレミアクラブ/会員の方はこちら → 国内のクーポン → オトクなキャンペーン実施中

上の順にアクセスすればOKよ★



 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。