--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 09日 ( Wed)
可愛いデコメ 無料でダウンロード出来るサイトって結構多いんだね。

私そういうの疎いのかも・・・あんまり沢山はサイトを知らないんだよね。 勿論利用していない訳じゃないし、デコメは好き。 ただ・・・単純にあまり素材のサイトを知らないって言うw
なので利用してるのも某メジャーなデコメ素材サイトなわけでw

でね、結構ネットしてるとそういったサイトなんかの情報も得たりするわけで・・・今夜はひとつ、可愛らしい無料デコメ素材サイトを紹介したいなと。

デコメキング】っていうサイトなんだけど、ご存じの方はどのくらいいらっしゃるのかしら? 私はココって初めて聞いたんだけどさ、メジャーなのかしら???


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

デコメキング】は完全無料デコメ素材が取り放題っていうサイトなんだけどね、結局スポンサーさんが高校掲載費用によって運営しているからそんな風に出来るみたいで、利用する側としてはサイトに掲載されている広告リンクをクリックすることでポイントを貯めて、たまったポイントを消費して素材のダウンロードをするっていうスタイルのようです。

登録とか利用とか、そういうのに一切お金はかかんなくって・・・結局クリックをしてポイントを貯めてそれと交換するってシステムだから、こういうことにあまりお金をかけてまでこだわりたくはないって思ってる大人にもイイかもしれないわ。

私もね、お金をかけて可愛い素材をダウンロードしよう!とまでは思わないけど、やっぱりデコメ素材は可愛いものが欲しいなって思うのね。 こういう人間にはピッタリのシステムのサイトだよねw

ポイントを貯めるのも、広告のクリックでも簡単に貯められるけど・・・友達を紹介してもポイントがもらえる仕組みになっているみたいだから、自分が使ってみてココの素材は可愛いな、個性的だな、みんなにも教えてあげたいなって感じたら積極的に広めて、ついでにポイントもGETしちゃおう♪ なんて考えちゃうなw

ちなみに携帯サイトではあるけど、PCからでもサイトの概ねは閲覧できるみたいでね、私もちゃっかり見てきました。

絵文字顔文字、テンプレートは勿論、チビデコメにCUTEだったり切なげだったりするポエム画、お笑いデコメや女の子に大人気らしいイラストデコメなんかもあるんです。
しかもそれぞれの素材もとっても豊富にあってね、どれもこれもDLしたくなっちゃうかも?!
特集なんかもやってたりして、今見たのだと・・・古着特集やスポーツ特集、ダイエット特集なんかがありました。
PCからでもね、「もっと見る」をクリックするとそのジャンルの素材の一部がいくつも見られるようになってたし、登録をしてみる前に自分の好みに合致する素材がどのくらいあるのか、登録するかしないか・・・ちゃんと吟味出来る要素をくれてるのが好感度高いわね。

会員登録に関しても、その方法をサイトにちゃんと明記してあったので、それにしたがって携帯で登録をしてあげればいいだけ。 見た感じ、凄く簡単に登録完了できそうな感じでした。

サイトの印象としては、私の中では女の子向けって感じかしら?
サイトイメージも可愛らしく作られてましたし、素材もザっと見た感じでは可愛らしいものが多いように見受けられましたから。
勿論男の子が利用しても問題はないし、逆に女の子にこういうところでGETした可愛いデコメ素材を使ってメールをすれば、それが話題のきっかけになっちゃうかも?

可愛いメールは送るのも楽しいし、もらっても嬉しいし。
そういう楽しい気持にさせてくれる素材のサイトが完全無料で使えるって素敵よね♪
私もココ、デコメ 無料でDL出来るんだったら登録してみようかしら? ・・・携帯でメール送る相手はあんまり多くないんだけどねorz


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
