--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 08日 ( Tue)
ポーチ1

見て見て!! 株式会社エルブさんから頂いちゃったんです♪
少し前にもこの記事でこちらのネックストラップを頂いてのレビューをしてるんですけど、このポーチ3点セット!!! すっごい魅力的っ♪ って思っていたので、これの当選はすっごい嬉しい♪

130×90(mm)・130×120(mm)・130×85(mm)の3サイズ。
ポーチの色は5色、モチーフの色は9色。
モチーフは3種類・・・花とプードルとテリアってなってたんだけど????????
うちに届いたこの3つ・・・黒のポーチについているワンコ・・・チワワちゃんですけど?! え?! いいの?! みたいなw
どっちかっていうと、テリアよりもチワワの方が好きなので、なにげに嬉しいサプライズっ?!

質感も上品で触り心地もとってもイイ。 思ったよりもどれもマチが小さかったのが少し残念なところではあったけど、使い勝手の良さそうなポーチを頂けてめっちゃテンション上がりましたw

あ、ちょっと長くなる・・・追記に移動します(滝汗


 クリック マウス(左クリック) クリック 選べるチャーム付き牛革ポーチ3点セットが、なんと希望通りのコーディネートで頂けちゃった!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

img_5493785344a600ed32b62e.gif
そうそう、モニプラさんで見たこの企画の詳細では「プレゼント商品は画像の組み合わせになります。」って書かれてたので、てっきり画像にあった組み合わせで届くのだろうと思ってたんですが。(←この組み合わせかなと。)

それが届いたモノを見てみてふと気がついた・・・
あの上の3つのポーチの色とモチーフの組み合わせって、私がエントリー記事で「欲しいコーディネート」として書いた組み合わせだったんですけど?!
えーーー?! イイんですか?! みたいに思ったもんね、ちょっと。

思いがけず希望のコーディネートで頂けて、これまたテンションだだ登りって感じでしたわ~。

ポーチ2

130×90(mm) ・・・白ポーチ×花チャーム(グリーン)を希望してました♪ やっぱり可愛い! 緑好きとしてはたまらないですw 白のポーチにグリーンがよく映えてサイコーです~♪
ちなみに花チャームは花びらの先端部分にひとつずつキラキラのスワロフスキーがあしらわれています。
チャームのグリーン、写真では渋い緑に見えるけど・・・実物はキレイなパステル系の黄緑色です。

このサイズは小銭入れにしたいな~と思ってるって書いたんだけど・・・

ポーチ9

小銭を用意してみたw 財布の中に入ってた小銭を集合させてみた。 こういう時に限って小銭は少ない。 いつもは財布がパンパンになるくらい小銭王なんだけど。

ポーチ10

マチの小さいポーチではあるけど、小銭を入れるとなればかなりの量入りますね。 こんだけ少ない小銭の量だと淋しいですorz そして中暗すぎてよく見えぬw
お札を折って入れても十分のスペースがあるし、一緒にキャッシュカードとかポイントカードとかもちょっとなら入れられそうだわ。
これやっぱ便利!

ポーチ3

130×120(mm) ・・・黒ポーチにワンちゃんチャーム(赤)。 これも希望通りです。 しかもワンちゃんがテリアではなくチワワだという嬉しいサプライズ。
黒×赤のちょっとセクシー系な大人コーディネート(のつもり)ですw

チワワちゃんにはね、首輪のところに3つ並んだスワロフスキー。黒いポーチに真っ赤なモチーフって結構ダークなイメージなのに、キラリと光るスワロフスキーのおかげで可愛らしさと女の子らしさみたいなものがちゃんとそこに存在するって感じですね。 やっぱこの色合わせはカッコイイ♪

このサイズは生理用品入れにと思って書いたんですが・・・

ポーチ6

煙草ケースにちょうどイイことにも気がついた! 煙草は私の必須アイテムだし。 なんかサイズもちょうど良さそうに見えたし。
ってか生理用品をここに画像として出すことにちょっと躊躇したってのもあるけどw それはさすがにちょっと恥ずかしいさorz

化粧品類、日焼け止めなんかを入れておいたりしてもいいかなと思ったし、ハンカチやティッシュを入れてもいいなって思ってたんだけど・・・化粧品類を入れるにはちょっとマチが小さすぎるし、ハンカチやティッシュは別のケースを持っていて、ちょうど煙草ケースが無い。 ってことで今回は煙草に入ってもらったってわけ。
たぶん生理の時には普通に生理用品入れちゃうだろうけどw

ポーチ7

中に入るとこんな感じで・・・ね? サイズ的にもちょうどイイっしょ? これに一緒にライターも入れておけばバッグの中で迷子にならん。
前に使ってたシガレットケースがぶっ壊れてから、むき身で持ち歩いてたからね。 セブンスターなんて女の子っぽくない煙草だし、素敵ポーチに隠しておこうとw

ポーチ4

130×85(mm) ・・・パープルポーチ×プードルモチーフ(ピンク)。 これもちゃんと希望通りで! なんだかワガママを通してもらっちゃった気がしてちょっと恐縮しちゃいます@w@;
プードルモチーフに関してはこの記事で書いたネックストラップにもついてたので、見慣れたモチーフ。
ただ、ネックストラップのはキャメル色だったのに対してコレはピンク!!! 写真ではかなり白っぽく写ってますが、キレイなパステルピンクなんですよ^^
で、頭についてる花飾りの中央にキラっとスワロが輝いてます★

ポーチの色も上手く光の加減を考えて写せなくってこんな渋い色だけど、パープルっていうか・・・凄くキレイなラベンダー色です。 かなり「可愛らしい」って表現に見合う感じの色。
白ポーチと黒ポーチはベーシックにと思ってコーデしたんだけど、ひとつくらいはちょっと冒険心を出して、女の子っぽいカラーコーディネートをしたかったので。
想像通りの可愛らしさに目がハートになっちゃいそう!

このサイズは筆記用具入れにと考えてましたから・・・

ポーチ12

わりといつも持ち歩くシャープとボールペン数本、マジックを取り出して用意してみる。
エントリー記事にも書いたように、筆記用具と一緒に印鑑を持っておきたいので・・・それも一緒に用意してみる。

ポーチ11

マチが小さい分、あまり沢山入れすぎるとパツンパツンになっちゃうけど、このくらいだと余裕ですっぽり収まります。 横サイズもゆとりがあって出し入れがしやすくて◎ですね。
こんな風に筆記用具を持って歩くのにもイイだろうし・・・このサイズだと・・・

ポーチ5

眼鏡ケースとしてもかなりちょうど良さそうなサイズに見えますね。
私みたいに常時眼鏡かけっぱなし!!! って人の場合は眼鏡ケースにしちゃってもなかなか使わなかったりするんだろうから、別の用途にした方が賢いと思うんだけど・・・普段眼鏡をかけずに、持ち歩いて必要なときにだけかける人にはイイかも。

ポーチ8

すっぽり・・・というか少し大きすぎるくらいにも感じますけど。
かけてたのをそのまま外して入れてみたので、眼鏡拭きが無いねw 本来はケースにしまうときにはちゃんと眼鏡拭きをクッションにして包んであげた方が宜しかろうね。

何にしても嬉しい贈り物にとっても感謝してます。
このポーチ、3点セットで3,990円とすんごくお買い得なのよね。 自分用にもいいけれど、ちょっと贈り物にするのにもお手頃価格で可愛くってお勧めかも。
色やチャームを選んでオリジナリティのある組み合わせに出来るから、贈る時には相手の好みも考えて自分らしい贈り物として贈ることも出来ますからねー^^

ネックストラップに続いての嬉しいモニター選出をして下さったモニプラさん&株式会社エルブさんには感謝の言葉も見つからないですっ★
ホントにホントに素敵なアイテムをありがとうございましたー!

・・・相方ママが、私に届いた3つのポーチを見て 「私にはどれをくれる?」 と近寄ってきたのですが・・・w 断りましたー(ぁw
今度どの組み合わせがイイか聞いてみて、相方ママ好みのポーチを3つ・・・プレゼントしてあげよう♪

手作り革工房 HERBE エルブファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
