--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 08日 ( Tue)
uki.png

 

あなたの姿が見えただけで

あなたの声が聞こえただけで

ほんの一瞬肩が触れただけでも


雲の上に居るみたいな

ふわふわとした気持になるの。

遠足の前の日の子供のように

そわそわ わくわく どきどき するの。

 

あなたが存在しているだけで

私は幸せになれるみたい。


 クリック マウス(左クリック) クリック シアワセ
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

凄い久しぶりにお絵かきしてみた。 で、塗ってみた。

若い頃の恋心ってこんなんだったような・・・気がするんだよね。
あまりに単純で、今考えたら笑っちゃうようなことで一喜一憂していたような? 大人になるとそんな馬鹿みたいな恋愛なんか出来なくなるんだな~って。
なんか色々考えちゃって、「心」じゃなくて「頭」で恋しちゃうような。

いろんな打算も働くし、将来がどうとかも考えたりするし。
大人ってめんどくさい。

ままごとみたいな恋愛の方が、「恋愛」としては楽しかったような気がする。
そんなことを考えた即興詩をつけてみたわけで。

あ・・・ちなみにイラストの方ですが、同じ人間を複製してることに意味はなく・・・なんとなく複製して反転してくっつけてみただけだからwww
1体だと絵的に淋しいが、背景やらなんやら描くだけの気力が無かったって言うだけ。
所詮いつもの「ごまかし」みたいなアレでしたorz


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。