--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 06日 ( Sun)
20代になったばかりの頃はさー、そんなに気にしてなかったんだけど・・・20代半ばを過ぎて現在三十路を目前に控えた自分。 さすがに肌の衰え方にちょっと怯えた感じになってたりします。
徐々に小さなシワが気になりだしたり、ちょっとずつどこもかしこもたるみ始めたり。 急激じゃない分気がつくのが遅くなって、対処も遅くなる。
「このくらいならまだ許容範囲」なんて自分に言い聞かせてみたりもする(汗

アンチエイジングなんて言葉すら知らなかった頃が懐かしいけどさ、今じゃ「アンチエイジング」ってフレーズが添えられた化粧品類を見ると、思わずじっくり見ちゃうくらいだものね。
エイジングケアって顔・・・目元とか口元とかの小じわに良さそうなクリームなんかを使ってみたり、顔全体とかのハリとかツヤとかを蘇らせる~みたいな美容液とか? そういうのは見るし、勿論試してみたりもしてたけど・・・確かにシワも気になるし全体的にハリやツヤが無くなるのも気にはなる。
けど・・・けどね?! 1番気になってるのって・・・


 クリック マウス(左クリック) 首のしわは悩みの種だもの。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

なんだけどね?! って話。
実際問題あれですよ・・・エイジングケアってなんて言うか・・・「顔」に対するケア用品は結構見るし気にするんだけど、ダイレクトに年齢の現れやすいと言われている首に対する専門的なアイテムって無いのかな? って思ってたんだよね。

それこそあれ・・・首に対しては顔に使っている化粧水とか美容液とかをそのまま首にまでのばして使うくらいの対処法しかしたことないんだけども。
けど確かにそれだけでもやらないよりはいいのかもしれないけど、顔のシワなんかへのアプローチが素晴らしいと思うスキンケアアイテムはあれども、それが首のしわに対しても大きな成果を見せてくれるのか?と言うとそれがイマイチだったりもするんだよね。

それからフェイスラインってのかな? なんだか年々顎のラインがぼんやりしてきているような気がしてさ。 けどそこって普通に顔に使うエイジングケアアイテムでまかなえるモノだって思ってたんだけど、これもまたイマイチぱっとしない効果。
もっとも年齢の現れやすい首やフェイスラインに限って、なかなか上手くエイジングケア出来ないっていうこのジレンマorz

乳も下がるし腹もたるむし、あちこちにエイジングサインは出てきてるのに、各所に的確なエイジングケアが出来ないことが歯がゆいですね。
思うように若々しい状態を保てないことにフラストレーションは溜まるばっかりですよ。 ほんと。

このままさー・・・現状をどうにも出来ないまままたどんどん年を取ると、そのうちあっという間に顔はだるんだるん・・・首はしわっしわ・・・なんてことになるのかなぁって考えたらちょっと怖すぎる。 んでね、エイジングケアと言えばやっぱロレアル パリの「リバイタリフト」じゃない? ちょうどこんなんが目にとまりました!

blomotion-Bh0kqO63Bt.png

発売予定が9月4日になってるんで・・・まだ発売したばかりの新製品ってことになるのよね。
【リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム】っての。
肌のゆるみ感に着目し、フェイスラインから首までのケアが出来て、悩みのタネを目立たなくしてくれるという画期的なアイテムなのですよ♪♪

肌のハリ・弾力を決めるエラスチンにアミノ酸の構成が似ているエラスチンを配合し、肌に存在するエラスチン繊維のネットワークに働きかけて、集中的にフェイスラインを引き締めてくれるみたいなのね。
サイトを見るともっと詳しく製品情報だったり、若々しい肌と老化した肌の状態みたいなものをわかりやすく解説してくれていたりしてますね。

肌の弾力なんかがなくなってくるのはさ、紫外線や年齢による水分不足だったり、あとは上にかいたエラスチン? その繊維が若い頃は綺麗な網状なのに、年をとると断ち切れていたい変形してたりして上手く押し戻せなくなるらしいのさ。 それが結局ハリや弾力の低下になるみたい。

リバイタリフトシリーズはエイジングケアとしては凄くよく耳にするし、実際にかなり興味があることも確か。
それに加えて今回の新製品は気になるフェイスラインのたるみや首のしわにアプローチしてくれるみたいだから、私も1度は試してみたところ。

とはいえ、使ったことのないスキンケアラインほど怖いモノはない。
デリケートな(?)お肌が悲鳴を上げてしまっては困るので、出来ればサンプルから使用したいと思うのが私。
そんな私に嬉しいお知らせw
なんかね、9月1日から「くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン」ってのをやってるらしいさ。

新製品の発売を記念して、【リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム】の現品を300名に。 サンプルセットを10万名にプレゼント!!っていうキャンペーンみたい。 ちなみにサンプルセットはリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームとリバイタリフト クリーム ファンデーションのサンプルがセットになってるらしいです。

応募はWEBから簡単なアンケートに回答すればOKだし、なんとWチャンスまであるっぽい。
募集期間は2回に分けられていて、1回目が9月1日~10月31日。 2回目が11月1日~12月31日。

私もキッチリ回答して応募してきましたwww
現品が当たれば勿論大ラッキー★なんだけど、サンプルだけでも試せる機会が欲しいな~と思うし。 せめて肌に合うかどうかは試してみてからでないと・・・買うに買えませんもの(滝汗

サンプルも現品も当たるかどうかはわかんないけど、当選人数はかなり多い方だと思うし・・・エイジングケア、フェイスラインのゆるみや首のしわに悩む方にはまずキャンペーンへの参加を推奨したいですね。
これ使ってみて、人様の目に触れさせたくない首のしわ・・・改善できたら嬉しいなぁ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。