--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 06日 ( Sun)
有限会社 久松さんに・・・『お弁当によく入れるおかずは?』って聞かれたんですけど・・・
凄い普通っていうか、地味な回答になる予感がするんだけどイイんだろうかw

卵焼き

が・・・一番よく入れるおかずだと思われますが。
だって作るの簡単だし? 冷えても美味しいし? カタチ的にも「箱」に入れやすいし?
あとはそうだな・・・

鶏の唐揚げ

かな? 単に相方が好きみたいだからだけど。 ってゆーか肉ならなんでも好きなんだろうけど。
唐揚げは前の日の夕飯の残りとかで入れちゃうことが多かったりとかだけどw


 クリック マウス(左クリック) クリック 弁当のおかず・・・面白味無くてゴメンorz
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

なんか別に好き嫌いが多いわけではないらしいが、弁当に入ってるのはヤダって言うものが結構あるから、お弁当によく入れるおかずって言ってもほぼ決まったモノのローテーションになるんだけどね。
私は楽だし色々考えなくてもいいからそれでもかまわないんだけどね。
たまに変わったもの入れると残して帰ってきてイラっとするからねw

まぁアレだよ・・・何にしても弁当なんか面倒極まりないものだから、私にとってはw
子供に作るんだったら頑張るけどさー、自分用とか相方用だとイマイチ頑張る気にならないっていうw

img_14917312184a9636ed80c69.jpg
ちなみにこの博多風手羽明太なんかは弁当に入れてあげたら喜びそうだ。
手羽大好きみたいだし。
明太大好きみたいだし。

ってか私も食べたいし?
私も鶏肉は大好きだし。 明太は生のままだと食べられないんだけど、これだったら火が通ってるから食べられるし。
相方の弁当に入れるよりも私の昼食にしたいくらいだわ。うん。

骨抜きした柔らかい手羽に明太がたっぷりと詰まっているそうで、考えただけでもヨダレ垂れそうなんだけどw

これ一回くらい買って食べてみたいw

【おせち料理の博多久松】焼いて良し、揚げて良しの博多風 手羽明太 ←参加中
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
