--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 05日 ( Sat)
シャレコ1

またまたシャレコスキンケアさんから頂いたサンプルを。
今度は毛穴の開き解決法とかを参考にさせて頂いた上で、インナードライの対策としてシャレコのスキンケアラインを使ってみよ~的な感じです。

今回はー・・・シャレコウォッシングフォーム、シャレコローション、シャレコエッセンスの3つのサンプルを頂いて試してみました。
感想はざっくりとですが、追記に記載します~


 クリック マウス(左クリック) クリック シャレコ【毛穴の開き対策セット】を試したぞ~
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

シャレコ2

はいこれ、ズームアップ~♪ さっきの画像だとサンプル部分が小さすぎるんでね^^;
美肌の法則小冊子に関しては過去にも触れているので割愛。
シャレコのスキンケアラインの紹介やスキンケアの方法などについて書かれた冊子です。 毎度のことながら、サンプル使用時にはその都度目を通して参考にさせてもらってます^^

さて・・・感想ですけども。
泡立ちの良いウォッシングフォームはほんとお気に入り♪ これは買っちゃおうかな~っていう気持になりますね。 洗い上がりもサッパリとしているのにしっかりと潤いは保ってくれていてつっぱらない。
とっても優秀なウォッシングフォームだなって思いますね。

ローションもまたぐんぐんと水分を肌に吸収できてとっても嬉しい感じ。
手のひらにつけたローションをじっくりと肌に浸透させていく使い方にも慣れたし、じわじわと肌が満たされていくのを実感できるスキンケアタイムは至福の時って感じに思わせてくれますよ。

エッセンスは今回初めて使用したんだけど、かなりトロっとした硬めのテクスチャなんだけど、これもまたイイ。 ローションを使用する前に、気になる部分に指先を使って優しく「置く」感覚で使い、顔全体にはローションと同じく手のひらで押さえるようにしてじっくりと染み渡らせる。
目尻や口周りなどの乾燥やシワの気になる部分を集中的にケアしてみたんですが、トロっとしたテクスチャが時間をかけてゆっくりと染み渡った結果として、満足のいく潤いやハリの実感が出来ました。

どれも肌にはとても優しく、ベタつきも特になく。 使用感は凄く満足のいくものでした。
エッセンスはもう少し継続して使ってみたいですね。
ウォッシングフォームとローションの良さはかなり把握出来たかなと思ってるんだけど・・・エッセンスに関して経過をもっと見たいって感じですね。 うん。

また機会があればサンプルででも試したいかな。
ウォッシングフォームとローションはリピートを前向きに考えたいところです。

毛穴の開きへの効果に関しては、まだまだ長期にわたって使ってみないとわからないかなと思うんだけど、この使用感の良さから長期使用も苦にはならないでしょうしね♪

モニプラさん&シャレコスキンケアさん、ありがとうございました。 また大野様には今回も手書きのメッセージを頂き暖かい気持ちにさせて頂きました。 ありがとうございました^^

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
シャレコスキンケア企画参加、
並びに、素敵なブログにレポート
頂き、とっても嬉しいです。^3^!

ありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいね。

今日も、月神姫にとって
素敵な1日でありますように・・・

 
2009/09/07(月) 15:03:58 | URL | シャレコの大野幸一です。 #-[ 編集]
シャレコの大野幸一様

わーーー(汗
わざわざブログにコメントに来て頂けるなんて(滝汗

あまり丁寧にレポート出来ていないような気がして申し訳なく思ってます・・・
なのになんだかとっても嬉しいお言葉を頂いてしまって恐縮でございます@w@;

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 また企画への参加、させて下さいませ。
2009/09/07(月) 23:43:28 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
