--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 05日 ( Sat)
永谷園さんっていうとアレだな。
ふりかけとかお茶漬けとかインスタント味噌汁とかそういうの? CMなんかでも永谷園さんのいろんな食品のを見かけるけど・・・コレは初めて見たかも。

blomotion-VUMoYx2QKe.png


***クリックで拡大します***

1杯でしじみ70個分のちから  みそ汁】ってやつなんですけど、みなさんご存じかしら?
何気にしじみのお味噌汁って結構好きなんだけど、砂抜きとかが面倒で最近じゃぱったりご無沙汰してる私としては、こういうインスタントのしじみのお味噌汁、たまに買いたくなっちゃうんだよねwww

なんでもコレ、永谷園さんからの新商品だそうでさ、今【国産まるかじりネット】の特集を見てたらキャンペーンをやってるとかって書かれてたんですわ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

永谷園「70個分のちからお試しキャンペーン」ってのらしいんだけど、要はあれです。 その新製品「1杯でしじみ70個分のちから」を7食分プレゼント!!! というキャンペーンだそうです。

9月7日発売になるホント新しい商品ですから、それを早速7食分試せるって・・・イイ機会だと思いません?
応募はネットではNGみたいで、ハガキに必要事項を明記して送るようになっています。
ちなみに締め切りは
平成21年9月18日(金)当日消印有効となってました。

当選人数は抽選で5,000名と結構多めみたいなので、これって結構な確率で無料で7食分が試せるチャンスっていうことよね。
私も応募してみようかなwww あ・・・でもハガキ買いに行かなくっちゃ(汗

こういう新商品のお試しキャンペーンって嬉しいよね。
だって新しいモノって興味は向いてもなかなか試すのって勇気が要るじゃない? 買ってみてイマイチだったらどうしよう? とか考えちゃうと、ついつい「また今度にしよう」なんて思っちゃったりもするし。

こんな風に無料で試せるチャンスって、新しいモノを気軽に試すことの出来る凄く嬉しい機会だって私は思うのね。 主婦さんたちにしても食品関係のお試しは嬉しいと思うし。
スーパーの試食で出てるのをもらうのに抵抗はあるけどさ、キャンペーンで送付してもらえるなら恥ずかしいこともないしねw

インスタント味噌汁なんかはさ、お湯があればすぐに出来るし・・・旦那サンにお弁当と一緒に持たせてあげることも出来るしねぇ。 会社にお湯を沸かせる場所さえあればだけどw
何にしても折角無料で新商品を試せる機会だし、とりあえず18日までにハガキ買って応募してみよ。
みんなも興味があれば永谷園「70個分のちからお試しキャンペーン」の応募ページへジャンプして詳細をチェックしてみてね★

そうそうそれから・・・国産まるかじりネット 「なるほど しじみ事典」のページへも良かったどうぞ。
8~9月は「しじみ」を特集していて、
『なるほど しじみ事典』の掲載をしているようなので。
しじみについてちょっとした知識の収集をしてみてはいかが?
食品は成分を知った上で食事に組み込むのがベストですからね。 色々と知識を仕入れておいて損はありませんから。 私も拝見してみましたが、とても勉強になりましたしね^^

ま、とりあえずお時間のあるかたはどちらもご覧頂ければ幸いです~♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。