--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 05日 ( Sat)
kc.jpg

前に当選報告だけしてまだ乾燥UPしてなかったんですけども・・・【きれいね★ショッピング】さんから、『PCスリープラス クレイクレンジングジェル 1回分 x 4袋(↑画像)』を頂いてました。

酵素+海泥のバイオピーリングで、古い角質だけポロポロ落とす!」という噂の病み付きクレンジングを体験してみたわけですよ。
肌にやさしい酵素が、メイク汚れやいらない角質だけを取り除き、海泥(クレイ)が吸着して古い角質を落としてくれるという仕組み。
半信半疑ではありつつも、期待を込めて試してみました。 感想は追記に。


 クリック マウス(左クリック) クリック 「酵素」と「クレイ」に魅せられました~♪
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

このクレンジング、「病み付き」というフレーズに凄い納得しちゃったかも。
実際に使ってみて、ジェルの見た目的には「海泥」なのであまり美しい色ではないんですが・・・メイクを落とそうと顔に乗せクルクルとなでてあげると、ビックリ・・・何かが手にコロコロと当たるんだよね。

私さ、近視で眼鏡っ子ですからね? メイクを落とすときには当然眼鏡を外しているため、目では見えないわけですよ。
けど、目で見えなくても指先や手ではっきりわかるの。 「何か」がポロポロと出てきてるのがー!!!(叫

その「何か」ってのがたぶん・・・角質? コロコロ・ザラザラと手にあたるそれに最初はちょっとビックリしたんだけど、なんかそのうちそれが楽しくなっちゃってねw
4回しか試せなかったのがすっごい残念。 これは自分で購入して使いたいかもって思ったわ。

だってそんな風にポロポロと角質らしきものが出てきて洗い流した後は、顔がツルっとした感じがして凄く手触りも良かったの。
化粧水の浸透も良くなるみたいだし、肌を健やかに保つためにもこれは必須アイテム?!なんて思わされちゃいました。

パラペン、合成着色料、香料は無添加で、ケミカルピーリングとは違って酵素の力で古い角質だけを分解して除去するので、毎日でも安心して使えるそうです。
確かに私も実際に使ってみて肌への負担はこれといって感じられなかったし、肌への優しさも把握できて良かったですね。

これはかなり気に入っちゃった。
試させてくれたモニプラさん&【きれいね★ショッピング】さんに感謝です^^ ありがとうございましたー♪

<関連リンク>
夏までにボディを集中ケア!
おうちでヘッドスパなら、クレイエステ レシュティブ!

きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。