前回は私が悪い。 前回の時には確かに私が乾燥して気になった唇の皮を無意識に剥いちゃったから、私が悪い。
でも今回は違うんだよ?! 今回はさ・・・
煙草のフィルターが悪い!!!!
煙草加えてて、口から離そうとしたときに、フィルター部分に上唇の皮がくっついて離れなかったんだよね?! 「あ、やべ!!!」って思ったときには時すでに遅しだったんだよね!?
そのままポッと口から煙草を離してしまった結果、手元の煙草のフィルターには・・・無残に剥がれた上唇の皮がピラピラとくっついて・・・orz
おかげさまで(?)、昨日剥がれたとこ・・・今朝になってがっつり肥大してやがったわ。
あんなちょっと皮が剥がれたくらいで一晩でこんな肥大とかしてさ・・・意外と治るまでに結構時間かかるのにさ・・・しばらく外には出られんな。 人様には見せられぬ。





(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
