--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 08月 30日 ( Sun)
suv1.jpg

これ、シャレコスキンケアさんから頂いたUVローション(日焼け止めローション)のサンプルと小冊子。
ちなみにこのお届け物の中にも、シャレコの大野さんからお手紙が入ってました^^
いつもいつもお気遣いありがとうございます~♪♪

これもまた結構前に頂いていて感想が遅くなったんだけど・・・きっちりサンプルボトルから絞り出して使わせて頂きましたとも。


 クリック マウス(左クリック) クリック シャレコUVローションは超サラサラだったよ。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

suv2.jpg
***クリックで画像拡大します***

はい、サンプルアップー。
液体画像を撮影するのを失念してて申し訳ないのですが・・・一般的なUVローションと変わらないです。
サラっとした乳白色のローション。 どっちかっていうと色の印象だったら乳液なんだけどね。特徴としては・・・

①さらっとしているのに、つけるとしっとり。
②スキンケア後の肌をさらに整え、潤いベールで優しく肌を包む。
③モチモチした感覚がたまらない。
④抗炎症作用成分など配合。低刺激性。

確かに使った感じの第一印象はそのサラサラ感だったんだよね。 ベタつくUVケアを嫌悪する私としては、このサラっと感は大満足。
つけてのばした瞬間からもうベタつきはなくて、まるでつけていないかのようなサラっと感。 ちょっと「こんなんでホントに大丈夫?」って不安になっちゃうようなサラサラ具合でさ。

ちなみに使い方に関してはhttp://www.shareco.co.jp/uv_lotion.htmに動画がアップされてて、それを見ながら使わせてもらいました。

そうそう、このサイトにこのUVローション(日焼け止めローション)の特徴なんかも書いてあるんだけど、確かに使い心地もイイし、肌にも凄い優しい。
私も肌は弱い方で、特に日焼け止めクリームなんかでは肌荒れを起こすことも少なくないんだけど、全く問題なく使えたしね。

それにさー、日焼け止めって結構ニオイの強いものなんかも多いけど・・・ほとんど何のニオイもしない感じで。 おかげで顔に塗ってもボディに塗っても全く気にならなくて快適に使用できました。

感想が遅くなってしまって申し訳ないんですけどー・・・とても満足の使用感でした。
今年は色々とUVケア商品を試してみたけど、このサラっと感と肌への優しさは格別でした。 モニプラさん&シャレコスキンケアさんには感謝感謝でございます♪ ありがとうございました★

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。