--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 08月 29日 ( Sat)
アスタキュア1

はい、これー。 実はもう結構前に頂いていたものなんですが・・・感想を書くのを先送りにしててうっかり失念していましたorz 非常に申し訳なく・・・(汗

あのね、アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセットってのを頂いていたんです。 これはそのセットと一緒に入ってた紙類w
え? 肝心の中身はって・・・えっと、それは追記にまとめて。 ちょっと画像の量が多めになっているので重たかったらごめんなさい!!


 クリック マウス(左クリック) クリック 【アスタキュア スターターセット】で噂の「赤いパワー」を実感してみた。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

アスタキュア3 アスタキュア5

えーと・・・これがそのセット内容ですね。 上の画像の箱の中から出てきたのが、同じく上の画像の黒の四角いナイロンポーチです。
んでその中から出てきたのが、下の画像の各種アイテムですね。
およそ10日間使用できるというセットになっています。 なんか何気にポーチとかも大きめでしっかりしてて普通にスキンケア用品を入れておくのに使わせてもらってますがw

さて各種アイテムの紹介と感想の前に、少しだけ商品説明を。
アスタキュアシリーズ】は楽天ランキングでも1位常連!! っていう人気のスキンケアライン。
天然アスタキサンチンを高濃度に配合したこのシリーズは、使用した方の90%もの人が肌の変化を実感するほどの実力派スキンケアなんだそう。

特にアンチエイジングという面で、抗酸化作用に優れた「アスタキサンチン」が着目されているのは私も知っていましたし、年齢肌のケアにはもってこいのスキンケアラインと言えるのかもしれません。
また結局のところ楽天ランキングで1位常連ってことは、それだけ多くの人がその効果を頼っているのだと言うこともわかりますから、90%もの人が実感できたというのもなるほどと思えるところ。

私もそろそろアンチエイジングだって始めておかないと、これ以上年齢を重ねた時に困るのは自分・・・ってことで、今回モニターとしてスターターセットを頂いて、まずはちょっと試してみたってわけですよ。
んでは以下から各種アイテムの紹介と感想を。 すでに結構長くなってるので、ザックリな感じで参ります。

アスタキュア6

まずはこれ。 中身全部の写真の中で、1番右側にある長いボトル。
モイスチュア ローション 18ml】です。 ローションには「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」があるようなんですが・・・今回このセットに入っていたのは、シリーズの中でも人気No,1だという「しっとりタイプ」の方です。

液体がなんと オレンジ色 ですよ?! 出てきたときにちょっとビックリしたけどw 「え?! 何この色?!」 みたいなねw アスタキサンチンが赤い色素ですから、それをたっぷり配合しているからこそのこんな色なのかしらね?

わりとトロっとした感じのテクスチャで、ローションっぽい水っぽさがあるというよりは、美容液寄りのテクスチャかもしれませんね。
色はこんなですけど、香りは特にこれといった特徴はなく・・・つけた感じは水っぽいローションとは違ってかなりゆっくりと肌に浸透していくような感覚でした。

ちなみに「さっぱりタイプ」の方は普通に水っぽいテクスチャだったけど。 色は一緒で。
私は乾燥のひどい肌なので、やっぱり「しっとりタイプ」の方が使い心地は良かったかも。 「さっぱりタイプ」の方がサラっとした付け心地でイイんだけど、保湿力っていうか・・・しっとり感が欲しい私としては、たっぷり潤ってくれる感じのする「しっとりタイプ」が気に入りましたね。 人気No,1っていうのも頷けます。

アスタキュア7

これは【モイスチュア エッセンス 8ml】。 美容液ですね。 中身全部画像の中で、ローションの隣に並べているローションよりもちょっと小さいボトルです。
ローションのテクスチャが美容液っぽいなって思ったんだけど、やっぱ美容液は美容液だねw トロ・・・っていうよりもっと硬めのテクスチャですね。
そんんでやっぱりオレンジ色♪ なんかちょっと最初はビックリだったけど・・・可愛いよね、こういうカラフルなスキンケア用品ってw

この美容液がまたかなりのしっとり感を肌に与えてくれますね。 ローションだけでもかなりしっとりしたな~って気持になるんだけど、そこに更に潤いを追い打ちするような感じ。
少しベタつく感じはあったんだけど、まぁ許容範囲ってくらいで。 使用量は結構少なくっていいかも。 たっぷりつけてみたらかなりベタついて凹んだしw

アスタキュア8
ちょっとボヤけ画像で申し訳ないんだが・・・これが【モイスチュア クリーム 5g】ですね。 丸いケースに入ってます。
これまたオレンジ色のクリームがとってもCUTEです♪

このクリーム、テクスチャは一般的なクリームと大差ないんですけど、すっごく伸びが良かったです。 かなり少量で使っても全然足りちゃうくらいでしたから。

ローションやエッセンスはほぼ規定量で使用してたんですけど、このクリームだけは少なめ少なめで使用させて頂いていたので、最後これだけちょっと残ったwwwww

ローションとエッセンスで潤いを与えた肌に、ぴったりとフタをするように塗ってあげることで、有効成分をガッチリ押さえ込んでしまうっていうそんな印象でしたね。

夜のうちにケアすると、翌朝の肌がホントにいつもと全然違う。
いつもだったら朝にはカサとしている部分が、まだしっとりしてるってきっとこのクリームが上手に潤い成分を閉じ込めてくれたおかげなんだろうな~って、なんか嬉しくなっちゃったもん♪

個人的にはセットのこの3つのメインアイテムの中では、私はこのクリームが1番のお気に入りかもしれないですね。 あまりベタつかないし、伸びもイイし。 効果もしっかり実感できたし。

ちなみにどのアイテムでも肌へのトラブルはなかったです。 かゆくなったり赤くなったりそういうのね。
アスタキュアシリーズ】でケアしたあとの化粧乗りの良さは格別でしたしね♪
ファンデーションを塗って粉を吹く肌に憎しみを感じてたんですが・・・そんな憎しみもどこへやら~っていうくらい、しっとりとした肌に、ピッタリと吸い付くように化粧が乗ってお出かけするのも気分が良かったですからねw

アスタキュア2

あとはこのサプリメント・・・【アスタサプリ】が2回分入ってました。
とりあえず・・・「あ、サプリはオレンジ色じゃないんだ?」 とか思ってごめんなさいwwww
さすがにサプリに関しては2日の使用では効果らしい効果は実感できなかったんですけど、こういうサプリメントも一緒に利用しながらケアしてあげれば、エイジングケアとしては非常に優秀な効果を出してくれるのではないかなと思ったわけです。

外側からはスキンケアアイテムで。
内側からはサプリメントで。
そんな風に内外の両方から年齢肌にアタックしてくれるこのシリーズ、また機会があれば利用してみたいなと思っているところです。

興味をお持ちの方は是非サイトで詳しい情報を閲覧してみてお試し下さいな♪

感想遅くなってホント申し訳ございません。 モニプラさん&アプロス株式会社さん、素敵な機会とアイテムをありがとうございましたー★

アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。